※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yukayu✧‧˚
子育て・グッズ

夜中の授乳や泣き声で起きる旦那さんについて相談です。里帰り明けで初めての夜、旦那さんが起きて手伝ってくれるか心配です。週末も手伝ってくれるか不安です。

一ヶ月の娘を育てています(*^^*)

旦那と子供と3人で同じ部屋で寝てる方にお聞きしたいです(^O^)

夜中の授乳時間や泣いた時、旦那さんは起きますか?


昨日から里帰り一ヶ月間終え、
3人での生活が始まり初めての夜でした。

夜中初めてのいえでなかなか寝付けなかったのか
1時過ぎまでぐずり、やっと寝ても1時間半から2時間ごとに泣いてましたが
一度も起きてきませんでした!

まあ、起きないだろうな、とは
思ってので、、(´・_・`)

ふと、みなさんの旦那さんは
おきるのかな?
オムツ変えたり、寝かしつけしたり
ミルクあげたりしてるのかな?
と思いました(´・_・`)

平日なら構いませんが、週末くらい
とか思っちゃったのですが、甘いですかね(´・_・`)

コメント

みったんママ❁︎

基本的には起きないです( ´ ▽ ` )
モゾモゾはするのでうっすら覚醒するようですが、寝てます(笑)
ただ私も体調悪かったりしてごく稀に目が覚めないとき、旦那さんがオムツかえて、あやしながら私を起こしてくれます。

起きてよ!オムツかえてよ!と思うときもありますが、朝から夜遅くまで仕事頑張ってくれてるので、仕方ないな〜と思ってます(*^_^*)

  • yukayu✧‧˚

    yukayu✧‧˚

    コメントありがとうございます(^O^)

    同じですね(´・_・`)
    わたしも仕事頑張ってくれてるので、あまり夜中に関しては口出しできないなぁと考えてました(´・_・`)

    お互い頑張りましょうね、(*^^*)

    • 11月8日
❄︎yuki❄︎

わたしも1カ月の娘を育てています!
旦那は夜は全く起きませんよ!笑
いくら大きな声で、耳元で泣いても起きません😂笑
寝るまでは抱っことかしてくれるのですが、1度寝たらもう起きないので、夜中はいつも1人で格闘してます😭!
旦那さんは仕事して頑張ってくれてるのでとわたしは思っています!夜中ぐずぐずほんとーに毎日大変ですよね😭一緒に頑張りましょう!!!💕

  • yukayu✧‧˚

    yukayu✧‧˚

    同じですね(*^^*)
    お誕生日いつですか?(^O^)

    おなじですね!笑
    ま隣で泣いてても無反応のときは、流石にびっくりでした!(´・_・`)
    仕事してきてくれてるので、仕方ないですね、、(´・_・`)
    うちも寝たら起きないので、、
    お互い頑張りましょうね(*^^*)

    • 11月8日
  • ❄︎yuki❄︎

    ❄︎yuki❄︎

    誕生日は10/1です!💕

    わたしも初めて家に帰って夜中でギャン泣きした時に全く起きなかったときはびっくりしました😂笑
    この時期まだ授乳間隔短くて大変ですよね😭

    • 11月8日
  • yukayu✧‧˚

    yukayu✧‧˚

    うち2日です(^O^)
    1日違いですね(*^^*)

    ほんとそおですよね、
    さっきあげたばっかりなのにーってなります!(´・_・`)

    旦那昨日23時にはねてあさも11時に起きて、それまで起きず、
    12時頃からまたねてます(´・_・`)
    寝すぎて腹たちます。笑

    • 11月8日
  • ❄︎yuki❄︎

    ❄︎yuki❄︎

    1日違い!親近感わきますね😊💗

    うちは昨日2:00まで起きてて未だ起きてませんよ😂笑
    寝すぎほんっとイラっとしますよね〜なんかどこもこんな感じなんだなと安心しました笑

    • 11月8日
  • yukayu✧‧˚

    yukayu✧‧˚

    ほんとですね(*^^*)❤︎
    完母ですか?(^O^)

    あら、おなじですね!わら
    ほんと腹たちますよね!わら

    • 11月8日
  • ❄︎yuki❄︎

    ❄︎yuki❄︎

    完母です!🌟

    すごい寝るくせに起こすとほんっとに機嫌悪いんです。笑
    困っちゃいますね😭笑

    • 11月8日
  • yukayu✧‧˚

    yukayu✧‧˚

    足りてるか不安なりませんか?
    たまに母乳あげてて
    途中で、ギャン泣きされることがあり、でてないのか不安になります(´・_・`)

    それです!もっと早く起こしてとか言われた時には、え?みたいになります(´・_・`)

    • 11月8日
  • ❄︎yuki❄︎

    ❄︎yuki❄︎

    うちの場合、すぐ疲れちゃうのか途中で寝ちゃって、でもまたすぐ1時間後とかに泣くんですよね😢
    ちゃんとたくさん飲んだかなと思っても1時間後とかに泣かれると足りてないか不安になります😭

    • 11月9日
  • yukayu✧‧˚

    yukayu✧‧˚

    ありますよ!1時間で泣くこと(´・_・`)心配なりますよね、…>_<…
    一ヶ月検診では体重増えてるから大丈夫でしたが、そっからが不安で…>_<…

    • 11月9日
  • ❄︎yuki❄︎

    ❄︎yuki❄︎

    今日の夜中1時間ごとにギャン泣きされました〜😭
    わたしも1カ月検診で1.3㎏増えてて順調って言われて安心して家でははかってません😭
    今日はかってみようかな!🌟

    • 11月9日
  • yukayu✧‧˚

    yukayu✧‧˚

    わたしもです…>_<…
    でも旦那は起きない\(^o^)/わら
    うちも1.5キロ増でした(๑´•.̫ • `๑)
    体重ってどーやってはかりますか?買ってますか?子供用のん。

    • 11月9日
  • ❄︎yuki❄︎

    ❄︎yuki❄︎

    旦那は起きない😂笑
    同じです!笑笑

    買ってないので、普通の体重計で、一緒に乗って自分の体重ひくしかないです、、、😭

    • 11月9日
  • yukayu✧‧˚

    yukayu✧‧˚

    ですよねー、、🤔
    なんでおきないとか
    もー考えないよおにすることにしました!😔わら

    やぱそれしかないですよね!😳

    • 11月9日
  • ❄︎yuki❄︎

    ❄︎yuki❄︎

    夜中だけは一緒に生活していないって考えてポジティブにいきましょ!笑
    体重もさっきはかったら増えてるっぽかったので母乳足りてるんだなってこっちもポジティブにいきます!💕笑

    • 11月9日
  • yukayu✧‧˚

    yukayu✧‧˚

    そおしましょうか😎
    夜中は子供と2人きり❤︎わら

    よかったですね!😳
    うち実家にはあるんですけど
    自宅にはなくて、、😟
    早く買わないと🤔

    • 11月9日
  • ❄︎yuki❄︎

    ❄︎yuki❄︎

    かわいい娘と二人っきりの大切な時間ってことですね💕こうやって悩み分かち合えるだけでほんとポジティブになれます!😊💗

    そーなんですね😢
    わたしダイエットしないとやばいので体重計毎日のってます、、、😂笑

    • 11月9日
  • yukayu✧‧˚

    yukayu✧‧˚

    ほんとそおですよね😚
    癒されるし😳!!

    わかります!!誕生日も1日違いで
    似た悩みがあり、共感できて嬉しいです😎✨

    わたしもやばいんですよね。笑
    妊娠中16キロ増加しましたー😑笑

    • 11月9日
  • ❄︎yuki❄︎

    ❄︎yuki❄︎

    癒されますね〜😊💓
    こんな小さい時すぐ終わっちゃうから楽しまないとですね!🎵

    わたしも嬉しいです\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/💕

    わたしは12.5㎏です😂でも今10は減ったんですけど、そこからほんとーに減らないんです、、、😢笑

    • 11月9日
  • yukayu✧‧˚

    yukayu✧‧˚

    ですよね😎
    いっぱい話しかけたり
    写真とったりたのしんでます😳

    ですねですねー🤗🤗

    最後の2.3キロ一番おちないですよね!私も今16キロ増から13キロ減で、あと3キロ😞😞
    全く落ちないです!わら
    お腹のプニプニも、、😔

    • 11月9日
  • ❄︎yuki❄︎

    ❄︎yuki❄︎

    最近乳児湿疹?らしきものがすごい顔にできちゃって写真撮るときも女の子なのにかわいそうだなって思っちゃうんですよね😭😭😭

    やっぱり最後が減らないんですね、、、お腹のぷにぷにもほんとやばいです、、、1カ月検診が終わってからとりあえず腹筋始めてます😢!

    • 11月9日
  • yukayu✧‧˚

    yukayu✧‧˚

    わたしもですよ!
    乳児湿疹できて、小児科通いしてました!😖
    こまめにあったかいガーゼでふいて、乾いてるガーゼで拭いてあげるのを何回もしたらほぼ治ってますよ😋
    顔はほぼ治ったんですけど
    頭にもプツプツカサカサできていまはそっちを直してあげるのに必死です😞

    わたしも腹筋しよう。いまから😔!笑

    • 11月9日
  • ❄︎yuki❄︎

    ❄︎yuki❄︎

    小児科通ってたんですね!
    その方法試してみます!ありがとうございます😭💓

    赤ちゃん持ってスクワットとかもしてます!一緒に頑張りましょ!笑

    • 11月9日
  • yukayu✧‧˚

    yukayu✧‧˚

    試してみてください!😳
    少しでも良くなればいいですね😍

    それありです。笑

    娘寝ないのに旦那は寝ました!!わら

    • 11月10日
  • ❄︎yuki❄︎

    ❄︎yuki❄︎

    ほんとよくなってほしいです〜😭

    頑張るましょ!笑
    毎日ダイエット!💓

    旦那11:00には就寝ですこちらも!笑 娘は授乳し終わったところで元気なうです😭😭😭笑

    • 11月10日
  • yukayu✧‧˚

    yukayu✧‧˚

    女の子やし早く治してあげたいですよね😔
    娘も頭痒そうでほんま可哀想です😟

    ダイエットがんばりましょ🤗!

    やはり。笑
    なかなか寝ずで1時過ぎに寝てくれました!( ̄▽ ̄)

    • 11月10日
  • ❄︎yuki❄︎

    ❄︎yuki❄︎

    自然になおるって聞くけど待てないですよね😭😭

    うちは3時半にようやく寝てくれました〜笑

    • 11月10日
  • yukayu✧‧˚

    yukayu✧‧˚

    待てないですねー(;_;)
    なんだかほんと痒そうやし
    痛そうやし、、(;_;)
    喋らない分気を遣いますよね!

    わー、、💦
    長期戦お疲れ様でした!!(;_;)

    • 11月10日
  • ❄︎yuki❄︎

    ❄︎yuki❄︎

    はやく喋れるようになって伝えてほしいっていつも思ってます😭笑

    ありがとうございます😭💓
    今はぐっすり😂笑

    • 11月10日
  • yukayu✧‧˚

    yukayu✧‧˚

    ほんとそおですよね😐
    話してるのはやく
    ききたいですよねー🤗❤︎

    おなじくうちの子も
    お腹の上で爆睡でーす。わら

    • 11月10日
ぴー

全く気づかずに起きませんでした!こればかりは仕方ないのかなと思い、なかなか寝ないとか、泣き止まない等どうしようもない日は起こして助けを求めて、それ以外は1人でオムツ替えたりしてました(´-`).。oO
甘くないです!頼めそうなら頼んでいいと思います!

  • yukayu✧‧˚

    yukayu✧‧˚

    みなさんの旦那さんも
    なかなか起きないものなんですね、(´・_・`)
    わかりました!
    協力してもらえそおならしてもらいます(^O^)

    • 11月8日
むう

全く起きませんよ!
1時間おきに泣いたときでも「今日はよく寝てたんじゃない?」なんて言ってます( ̄▽ ̄;)
周りのママたちも旦那さんは全然起きないって言ってますね~

  • yukayu✧‧˚

    yukayu✧‧˚

    うちもそれゆわれました!笑
    よくねたー?あ、お前もよくねれた顔してるなあって(´・_・`)
    いやいや、みたいな。わら
    やぱそんな感じなんですね( ・_・̥̥̥ )

    • 11月8日
naoco

全く起きません!そして起きないだけじゃなくイビキでせっかく寝付いた子どもを起こします(^_^;)笑

でも一度だけ、私がトイレ行ってる間に子どもが泣いてしまったとき私が部屋に戻るとあやしてくれていました〜
期待を全くしていない分、やってくれると感動します*\(^o^)/*♡笑

  • yukayu✧‧˚

    yukayu✧‧˚

    うちも昨日いびきでせっかく寝たのに起きちゃいました。笑

    確かに普段しない分してくれたら感動ですね(^O^)❤︎

    • 11月8日
deleted user

起きますよ、

私は母乳なので、おっぱいだよって逆に起こされます😥笑

ほとんど夫の腕枕で娘は寝てます(o^^o)

週末くらいは手伝って欲しいですよね( ; ; )

  • yukayu✧‧˚

    yukayu✧‧˚

    腕枕なら起きそうですね(*^^*)

    週末くらいとつい思っちゃいます(´・_・`)

    • 11月8日
モモ

もうすぐ3カ月の息子を育てています。
実家にお世話になったのは1週間でそれから3人の生活が始まりました。
私も最初は1時間や2時間で泣いての授乳で旦那は起きるどころか布団を被って寝ててなんで起きてくれないの??って思ったけど

旦那が起きても何もすることないし寝てられるなら寝ていてくれた方が仕事もあるし❗️と切り替えました。
おのずとイライラも無くなりました(^ ^)

起きてるときはオムツ変えやゲップ出しをやってもらってます(^ ^)

  • yukayu✧‧˚

    yukayu✧‧˚

    切り替え大事ですね(´・_・`)!
    仕事してくれてるし、ですね(*^^*)
    確かに起きてる時は
    よく遊んでくれるので
    夜中は頑張ります!!

    • 11月8日
ぽよん

全く起きません。赤ちゃんの泣き声はお母さんに聞こえやすい高さ?になっているとか…
モモさんと一緒で起きて来ても母乳出ないからすることないしって思ったら気持ち楽ですよ(^^)夜は寝て貰って昼間に「昨日の夜大変だったんだよ」って言って手伝って貰います(^O^)

  • yukayu✧‧˚

    yukayu✧‧˚

    そーなんですね!!(^O^)
    たしかに、わたしも母乳なので、その考えでいようかなと思います(*^^*)
    起きてる時は協力してもらいます(´・_・`)

    • 11月8日
deleted user

疲れている時は、息子が隣で大泣きしても起きないです^^;
が、休みの前の日などは息子が起きると私に代わって寝かしつけしてくれてます^^

  • yukayu✧‧˚

    yukayu✧‧˚

    普段は起きなくても
    週末手伝ってくれるんですね(^O^)❤︎

    • 11月8日
Hina

起きます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

私がミルク作る間にオムツ替えます(^_^)旦那がミルクあげたり私があげたりします。

  • yukayu✧‧˚

    yukayu✧‧˚

    優しい旦那さんですね(^O^)❤︎

    • 11月8日
ri-chan.

一人目の時の話ですが...
里帰りを終えて1カ月から一緒の布団で寝てましたが、夜中私が母乳をくれている間にミルクを作ってくれて寝かしつけに部屋を歩きながらトントンしてくれていました。
オムツは変えたり変えなかったりでしたが、積極的に育児に参加してくれていました!里帰り中もお互いの実家が歩いて5分の距離だったので毎日沐浴しに来てくれていました。今もお風呂係りです(笑)
二人目がもう時期産まれますが主人に対する不安はないです‼️

  • yukayu✧‧˚

    yukayu✧‧˚

    それだけ協力してくれてたら
    不安はないですね(*^^*)❤︎
    優しくて協力的なだんなさんですね(^O^)
    お風呂かかりとか決めるのもいーですね(*^^*)

    • 11月8日
  • ri-chan.

    ri-chan.

    実家の母が里帰り中に毎日通って沐浴をしろと言ってくれたからお風呂係は自分の仕事‼️って思っています(笑)
    旦那さん、うちの母に逆らえないので。

    • 11月8日
  • yukayu✧‧˚

    yukayu✧‧˚

    なるほど(*^^*)
    うちも今日からそーしてもらいます!わら

    • 11月8日
まなままん

男の人は、起きないみたいですね(^^)
具合が悪くて、夜中長い時間泣き止まない時は起きてきちゃいますが、私は逆に、起きてきてもらわない方がいいです、機嫌が悪いので、こっちまでイラッとしちゃいますね(笑)

  • yukayu✧‧˚

    yukayu✧‧˚

    やぱ聞こえないんですかねー(´・_・`)
    あ、なんだかわかります。笑
    仕事して眠いのにとか言われた時にはもー切れちゃいそうです。笑

    • 11月8日
あみんこ*

起きてはこないですけど、昔から眠りが浅くて敏感なため、私がトイレに行くだけで起きちゃうので、毎回起きてるみたいです^_^;
ここまで敏感だと仕事もあるので気を遣うし、もっと熟睡してほしいです^_^;
お休みの日なら、日が登った後ならお世話してくれます(^^)
夜中の授乳や寝かし付けは母の役割だと思っているのでイラつくこともなく、逆にこの数ヶ月しかない僅かな時間が愛おしいです(๑´ㅂ`๑)♡

  • yukayu✧‧˚

    yukayu✧‧˚

    敏感すぎると変に気を使いそうですね(´・_・`)

    わたしもイラつくことはないのですが、たまにはとか思っちゃってました。
    が、今だけなんで楽しみたいと切り替えます(^O^)

    • 11月8日
想・煌のママ

うちは、来月引っ越しで、今は1DKに住んでるので、すべてが同じ部屋ですが、ベッドに双子と私、床に主人が寝てますが、夜中泣いた時には基本主人がオムツ変えたり抱っこしたりしてくれます(^◇^;)
私はというと、爆睡ですね、、、(>_<)
一応、起きますが俺がやるからいいよ~って言ってくれるので甘えてます(>_<)

  • yukayu✧‧˚

    yukayu✧‧˚

    優しい旦那さんですね🤗💕
    双子ちゃんだと起きる時間もバラバラだったりするんですか?大変そうですね、、😲

    • 11月10日
そら*mama

ぅちは起きてくれます!
おむつもミルクもしてくれて
ぅちのほうが寝てること多いぐらいです!笑

  • yukayu✧‧˚

    yukayu✧‧˚

    優しいですね🤗
    オムツもミルクもですか?😵
    すごいですね!!🙄

    • 11月10日
  • そら*mama

    そら*mama

    生まれたころはまったくしてくれませんでした、、、
    妊娠中の時から子供に無関心で
    夜中は車で友達と遊び行ったりしてて
    でも子供が生まれて
    それでもなかなかみてくれず
    子供のためにお金も出さないよーな人でした!

    でも一ヶ月を過ぎた頃
    話し合いをしました
    そしたらその日から
    子供の面倒みるよーになって
    最初はお風呂から
    次はミルク
    そのあとオムツって
    保健センターの人にはすごいー
    子供だけぢゃなくてお父さんも一緒に育ててるのね♡って褒められました!♡

    • 11月10日
  • yukayu✧‧˚

    yukayu✧‧˚

    なるほど。
    一回きちんとした話し合いをするの良さそうですね(^ω^)
    二人の子供ですしね\(^o^)/❤︎

    • 11月10日
  • そら*mama

    そら*mama

    そうです!
    mamaだけでできた子供ぢゃないです!
    papaがいてできた子供です!♡
    不満があるならちゃんと話し合いをして解決したらいいと思います♡(∩´∀`∩)

    • 11月10日
  • yukayu✧‧˚

    yukayu✧‧˚

    はい!一度話してみたいと思います🤗✳︎
    ありがとうございました😳

    • 11月10日
かいと君ママ

私は里帰りでは無いんですが、お手洗いに起きた時に泣かれたりしたら起きたりしてましたがそんなに頻繁には起きなかったですよ。

  • yukayu✧‧˚

    yukayu✧‧˚

    たまにでも起きてくれて相手をしてくれるだけで違いますよね😳💕

    • 11月10日
  • かいと君ママ

    かいと君ママ

    本当に(;^_^A
    ギャン無きしても寝てられる神経を疑う(;・ω・)

    • 11月10日
  • yukayu✧‧˚

    yukayu✧‧˚

    こっちはちょっと泣いただけでも起きるのになぜなんですかね?(;_;)

    • 11月10日
  • かいと君ママ

    かいと君ママ

    ママは寝てても神経使ってるからね(;^_^A

    • 11月10日
きょうこ0223

子育てお疲れ様です(●´ω`●)
うちは里帰りしないで子育てしましたが、最初の一週間くらいは起きてくれましたね!
けど、その後はほとんど起きないので、最近は起きたら朝ごはんの用意するまで旦那の横に子ども置いてます^^;
お仕事頑張ってくれてるんですけど、私も復帰するので今は練習させてます(笑)

  • yukayu✧‧˚

    yukayu✧‧˚

    お疲れ様です😊
    はじめは協力してくれてたんですね?🤔

    復帰するのなら見てくれないと困りますもんね🙄💦

    • 11月10日
めんま

初日だけ一回起きたっきり爆睡でーす\(^o^)/笑

  • yukayu✧‧˚

    yukayu✧‧˚

    あー同じです。😔わら
    やぱはじめは張り切ってくれてたのかな?てかんじですよねー😟💦

    • 11月10日
deleted user

うちの旦那は絶対に起きません!笑

いつも寝る前に、泣いたら起こしてねって言われますが、起こしても起きませんねー(´・_・`)笑
叩いても起きないので諦めました\(^o^)/笑

  • yukayu✧‧˚

    yukayu✧‧˚

    うちもそれ言ってましたが
    全くでした!
    期待するだけ無駄ですね😐わら

    • 11月10日
まゆみ3ママ☆

最初の子の時は、夜泣きが凄くて、主人があやしたりしてましたが、2人目、3人目は夜グッスリ寝る子達だったので、主人も朝までグッスリです(笑)

  • yukayu✧‧˚

    yukayu✧‧˚

    夜泣きに付き合ってくれるなんて優しい旦那さんですね🤗💕
    わたしも二人目いずれは欲しいので次はどんなかんじなのか楽しみです😊🎶

    • 11月10日
ぴーこ

男性は、起きないようになってるそうですよ。
まぁ1ヶ月の時は誰でも、ママ始めたばかりで、イライラしますよね。ぱぱさんも仕事行くし、たまの休みだから休ませたいですが、たまにはって思いますよね~
私の旦那さんも最初の方は手伝ってくれてましたが、私が仕事にさしつかえると判断してなるべく時間を逆算してなく前にミルクやオムツやってました。

  • yukayu✧‧˚

    yukayu✧‧˚

    不思議ですよねー、本と(;_;)
    そーなんです!
    仕事してきてくれてるから、あまり頼みにくいし、けど手伝ってほしいし、娘とコミュニケーションとってほしいしなあ、と😨

    やぱ仕事優先で考えて
    頼むしかないですね\(^o^)/

    • 11月10日
  • ぴーこ

    ぴーこ

    大きくなると娘は、そこまで泣く事もないので今では気にしなくなりました。

    • 11月10日
  • yukayu✧‧˚

    yukayu✧‧˚

    なるほど。
    成長とともに、わたしも慣れてくるだろうし頑張ってみます🤗

    • 11月10日
夜猫

子育てお疲れ様です✨
うちは布オムツなんですが、夜中にオムツかえて授乳してるとふら~っと無言で起きて布オムツ洗って、また無言でお布団に帰っていきます。なんか半分寝てる状態らしく、毎朝俺、何回起きれた?と聞いてきます😅
でも、起きない日もあります。
今は長期出張でいないので、旦那の有り難みを感じてます😓
夜中は子育て特に辛いですよね💦
お互い自分の体調管理気を付けつつ、潰れないよう頑張りましょう☺

  • yukayu✧‧˚

    yukayu✧‧˚

    布おむつを洗ってくれるんですか?( ゚д゚)すごいですね!!
    寝ぼけながらでもそんな優しい行動出来るならほんと有り難み感じそうですね\(^o^)/❤︎

    夜中はほんと辛いですが頑張りましょう❤︎

    • 11月10日
ぐります

ウチも2ヶ月入ってから実家から自宅に戻りました。
泣き声で旦那が起きる事はないですねー。

でも旦那が起きてる時は、おむつ交換も寝かしつけも、ミルク(混合なので)もやりますね。
自ら進んで。
むしろ旦那の休日はずっと娘を旦那が見てるので、私が寂しくなっちゃうくらいです(笑)

  • yukayu✧‧˚

    yukayu✧‧˚

    旦那さんすごい協力的なんですね\(^o^)/
    うちも仕事から帰ってきて見てくれたりはしますが、ゲームのが優先の時あるので腹たちます。わら
    そんなに優しくなってほしいです❤︎

    • 11月10日
♡yhhs_18111011♡

絶対に起きないです。笑
どんだけ泣こうが叫ぼうが起きたこと無いです(||´Д`)o

1人目の時は、初めての育児で大変だったので起きない旦那に腹を立て殴ったり蹴ったりしてましたが、それでも起きたためしないです。笑

その分、お休みの日は家族サービスしてくれてるので許してます☆彡

まぁーさん

私の夫は起きてくれてます。
起きてオムツかえてくれてます。たまに寝かしてあげてますが、申し訳ないけど助かってます。