※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とろん子
妊活

着床出血の症状について相談です。生理予定日の前にサラサラのピンクの血が続く場合、着床出血の可能性がありますか?

着床出血が出た方、教えてください。
今日、出血がありました。
ナプキンにはほぼつかず、
排尿と同時に少量のサラサラしたピンクの血が出ます。
トイレットペーパーにもすこしつきます。

生理痛、経験したことがほぼないのに
若干のシクシクする感じがあり
腰がすこし重いです。

でも生理予定日が明日、今日だったので
もしかしたら生理なのかなーと思ったりしました。

着床出血ならこのままサラサラのピンクな血が続きますか?

コメント

ゆん

生理の3日前に少量の出血が
1日だけでした😊

  • とろん子

    とろん子

    何か痛みなどありましたか?

    • 5月30日
  • ゆん

    ゆん

    全く無かったです‼️

    • 5月30日
deleted user

私は生理の数日前にありました☺️

トイレに行って便器には出てないけど、ティッシュで拭いたら
薄ピンク色の血が少しだけつきました☝️
それと同時にチクチクもしました☝️

その瞬間、あっ絶対着床出血だなって分かりました初めてなのに。笑
生理の時とは違う違和感がありました😣
私はそのトイレで拭いた時の一回だけでした😅