※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきぴー
ココロ・悩み

旦那の態度や子育てでのストレスについて相談したい女性がいます。

続けて旦那の愚痴で申し訳ありません。
そして乱暴な発言が多く出てきます。不快に思う方たくさんいると思うのでこの先読まないことをオススメします

給料20万しかないのに月々6万もかけてるスポーツカーをやっと売る気になったようで……じゃなきゃこの先真っ暗と伝えたところそりゃーそうでしょーよってどいうことよ。原因はあなたなんですけど?当たり前みたいに言うなよ。だから2ヶ月経ってもあなたのいる家に帰りたくないんだわ。
それでさらにこの車の件については触れるなと言われさらにイラッと。

その上「飲んでから寝ます」と言われ、飲めもしない酒でストレス発散でもしようと?こっちは飲みたくて飲めなくて我慢してるのを知っててそんなのいちいち報告するなよって。
その上子供が夕方からずっと寝ずグズグズして、どんなに授乳してもオムツ変えても寝てくれずでより一層イライラが増してしまい母親失格だなって思います。

コメント

プリッツ@サラダ味

スポーツカーってガソリンはハイオクだしやっぱイジりたいから部品代とかも必要だしお金かかるモンスターですよね💸笑
そんなうちはお給料20もない上にスポーツカー乗ってバイクも乗ってますが主人はぜっっったいに手離すのは無理なので、この先子供が産まれたらどうなるか不安ですwww

• ゆきぴー

ゆきぴー

返事遅くなってすみません💦💦
    コメントありがとうございます!!
    私の旦那も給料そんなにないのにスポーツカーもある上に相談無しにバイクも買ってきてイラッとしました笑
    手放してくれるといいですね😅

• 5月30日