※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちゅん
妊娠・出産

13週目で横になっても胃や子宮のあたりがズキズキ痛み、腹痛もあります。出血はないが前回流産経験あり。安否について相談したいです。

今日から13週目です。
昨日から横になってても胃?子宮?みぞおち?(分かりません😥)
のあたりがズキズキ痛く、何をしててもとりあえず痛いです。
たまに腹痛もあり出血はありません。
無事だといいんですが前回流産の経験があり
質問させていただきました😥
よければコメントお願いします。

コメント

P

横になっても痛いのならすぐに病院に電話して確認した方がいいです💦

  • なちゅん

    なちゅん

    今はもう痛くないんですが
    やっぱり病院に連絡した方がいいですよね😥

    • 5月30日
  • P


    子宮が大きくなる痛みならいいですが。。。

    治られても一応電話してみた方がいいと思います😢
    私は診察の時に痛かった事を伝えたらその時に連絡して下さいと怒られました!!

    何かあってもいけないので、今からでも電話してみて下さい💦

    • 5月30日
みっ📛

私も一昨日ありました。。
すっごい痛くて電話してみなと言われ
電話したら病院に来てくださいとのことで、行って診察したら異常なしでした。。
ウッ。。って痛みでも 前回の病院でなんとも言われなかったら 今回も大丈夫だと思います。。
1度電話して相談してみて耐えきれなかったら、ちょっとお値段高くなりますが 夜間診察受けてみるのもいいと思います!