※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
suu
妊活

排卵日に焦り、仲良しできず不機嫌。周りの妊娠で焦る女性の相談です。

排卵日の予定が近いから仲良ししないと!って私は焦るのに仕事で疲れたとか結局仲良しする雰囲気になっても
最後までできずお互い不機嫌になってしまいます…
友達や親友、周りの人がどんどん妊娠していって
焦っています…

コメント

鎌倉の大仏

シリンジ法はいかがでしょうか?
参考にしていたブロガーさんがシリンジ法で妊活してました!

• suu

suu

シリンジ法、参考にさせていただきます🙏

• 5月30日

同じ状況です💦💦
こっちは基礎体温、排卵検査薬使って「そろそろだよ」と伝えても主人は義務に感じてしまうのか出来ず、、私はそのタイミング逃したら来月にまた延期になるのが辛くて不機嫌にもなるし泣けてくるし、、
ストレスですよね💦💦

• suu

suu

早く理解してもらいたいですし、
    本当ストレス溜まりますね(ーー;)
    タイミングがちょっとズレてたりしても妊娠していないか気になって何度も検査薬を買っては陰性買っては陰性の繰り返しをして生理がきてしまった…という毎月です…
    お互い頑張りましょ!!

• 5月30日
はるえ

あまり焦らない方がいいです。
仕事で疲れたら、人工授精へ切り替えた方がいいかもです。
男性側は、朝一、精子を採取するだけですし。

自然妊娠が難しく、嘆いたり、
周りにちょっとだけ抜かされたりしましたので、気持ちは、少し、わかります。

すごくわかります😣
自分はそろそろ排卵日だなーと思って、それとなく誘ってみるんですけど、なかなかうまくいかず…
少し生理がずれるたびに、今回は!って期待したのに、やっぱり生理来てしまったなーと思うことが続いています💦
焦らず、考えすぎず、が1番いいのはわかってるんですが、私もまわりがどんどん出産しているのをみていると、自分は大丈夫なのか?と不安になります😥
お互い、赤ちゃん来てくれるといいですね!