※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mina*♡
子育て・グッズ

息子が服をひっぱるので伸びてしまい、安い服しか着せていません。他のお子さんも同じ行動をするか、いつ頃やめるか気になります。

息子が服の首の部分をひっぱる為、服がびよびよに伸びてしまいます…。
なので、今はもう伸びてもいいような安い服しか来ていません(^^;GUやUNIQLO、しまむらの服など…(笑)
皆さんのお子さんは服をひっぱったりしますか~??あといつになったらぴっぱるのをやめてくれるんでしょうか…(;_;)

コメント

5児☆mama

多少はしましたが、
のびるほどはなかったです(^_^;)
スタイなどをつけても
変わらないですか??

• mina*♡

mina*♡

あ、ごめんなさい…。息子の服ではなく、私ほ服を引っ張るんです💦

• 11月8日

お母さんの服ですか?
うちの娘は、抱っこのときには必ずといっていいほど、私の服の首もとを持ちます。というかひっぱります(^_^;)
でもあまり気にしません。そんなもんかなぁと思って。

抱っこの回数が減れば自然となくなると思うし、今までは時季的にTシャツが多いから持ちやすかったと思うけど、これから厚手の服が増えれば、伸びることはそう心配ないかなって思ってます(^-^)

• mina*♡

mina*♡

回答ありがとうございます★
    そうなんです💦私も抱っこすると首もとを掴まれたり引っ張ったりします。
    気にしないようにしようと思いましたが、いくら安いとはいえ買ったばかりの服を引っ張られるのはなあ…とちょっと切なくなりまして(;・ω・)でも仕方ないですね!

今は抱っこばっかりしていますが、抱っこから離れるまで我慢します(^^;そうですね!厚手の服はまだマシかもしれませんね。

• 11月8日

退会ユーザー

やめて!って言えばいうほど面白がってさらに引っ張ったりしそうですしね。
    また薄手の服を着るころにはきっとやらなくなる…って思っておきましょ(^-^)

• 11月8日
mina*♡

質問がわかりにくくてすみません💦
息子の服ではなく、私の服を引っ張ります(>_<)しがみついてくる感じで。。

るる#

息子は抱っこしたり膝に乗せた時にいまだに引っ張ります(T_T)(笑)