※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スヌーピー
家族・旦那

寝かしつけをお願いしたら旦那「ごめん、寝かしつけだけは…」私 「経験…

寝かしつけをお願いしたら
旦那「ごめん、寝かしつけだけは…」
私 「経験あるのみ!!」
旦那「寝かしつけだけはどうしても心折れそうになる」

は?って思ってしまいました。
わからなくはないけど、もう寝かしつけやらないつもり?手伝ってくれる気もないわけ?ら
私だって旦那仕事行ってる間、何回も心折れそうになってるわ。

コメント

ウサビッチ

1度も寝かしつけてもらったことありません笑

はるこ

思ってること全部言います(笑)
父親に授乳以外でできないことはありませんよ!!

R♡

二人のお子さんなのに
やってくれないのは辛いですよね…(._.)

ごまらむ

旦那さんやりましょうよ~
寝ない苦しみを共有しましょ~

うちは強制的にやらせてました❗(笑)

ちゃむ

その思いを常に味わっている私の身にもなれよって話ですね😂👏

なら寝かしつけ以外全部やってー😂👏👏といってみましょ(笑)

ゆりか

わかります!うちは結局寝かしつけできずに遅い時間に変わる羽目になるのでもう頼んでません🤣

rara

母親なんて何度心折れそうになったことか…
特に命がけの出産とか!😡

娘は基本おっぱいで寝ますが、寝ぐずりのときは旦那が抱っこで寝かしつけしてくれます!
私の抱っこじゃ寝ないので旦那は優越感に浸りながらしてます!笑
経験あるのみですよね😢
というか寝かしつけしないと旦那さんもゆっくり寝れないと思うんだけどなー😢

Katty

人それぞれ得意不得意はあるとは思いますが、ほんとに経験あるのみですよね〜!!!!

仕事だったら、断るの?と言いたくなっちゃいます!

むぎちゃ

自分が心折れそうになるお世話をいつもやってる人がいると思ったら、たまには代わろうと思わないんですかね?(*_*)笑
たとえ最後までできなかったにしても、少しは頑張って欲しいですね💦笑