※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
妊娠・出産

検診で子宮口が3センチ開いており、薄ピンクのおしるしが出たがその後血はつかなくなった。初産の時は同様の症状で陣痛がきて出産だった。同じ経験の方、出産までどのくらいかかりましたか?

今日の検診で子宮口が3センチ、やわらかくなってる。といわれました。
さっき、おりものといっしょに
薄ピンクのおしるしが!!
そのあとからはおりものに血は
つかなくなりました。
もうそわそわして眠れません😂

経産婦で一人目の時は、おしるしが
最初おりものに薄ピンクだったんですが
それが生理みたいなおしるしに
かわって、陣痛きて出産だったんです。

同じような状況だった方
どのくらいで出産しましたか?

大潮満月かぶってるため
なおさらドキドキそわそわです。
あの痛さがまた…と考えると
少し不安もあります🙄

すいません、長くなりました。

コメント

deleted user

ドキドキですね〜💓
私は、おしるしから、陣痛から、破水から、3パターン経験しましたw

子宮口3センチ、柔らかいし、おしるしならもうすぐ来そうですね‼︎
私は、3センチでおしるしあり、そのちょい前から軽い痛みがありました。
夜中トイレ行ったら、少量出血より若干多めの出血してました。
徐々に痛みが増して、陣痛きたかもアプリで時間測って10分間隔でしたー💦
でもまだ平気だし?と思って少し寝れて、朝早く病院に行き、出産になりました😌

  • ゆい

    ゆい

    そうなんですね👏❤️
    やわらかくなってるて
    ことは、お産の進みがはやくなるてことでしょうか🤔?
    一人目がなかなか全開ならなくて22時間かかりました😂
    一人目の時は痛くて体力もやばくて叫んでました😂😂

    • 5月29日
  • deleted user

    退会ユーザー


    柔らかいと、進みが早いといいますよね⭐️
    私は初産が一番痛くなかったです!
    生理痛以上の痛みはありませんでした😌
    沢山動いて出産になったからかな?と思いました!

    • 5月30日