※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねずこ
妊活

2人目の子供を欲しいと思っていますが、金銭面など不安があります。排卵日に関する質問もあります。

2人目が欲しいです。。
でも息子も可愛すぎます(T . T)❤️
金銭面など今後不安なことが多いです。。

果たして私は二児の母になれるのか、、、
ならせてもらえるのか。。

先日仲良しして
2日後にたくさん伸びおりがでました
排卵日前を狙って女の子希望だったのですが、
一回しかしてなくて、受精してる可能性はありますかね、、、。伸びおりが、排卵日なのか、排卵期開始なのか
わかる方おられますか?少量ではなく、多めでした!

コメント

☆ほのちゃんママ☆

金銭面で不安が多いならもうちょっと先延ばしでもいいんじゃないのかな?と思いました(^ω^;)

  • ねずこ

    ねずこ


    いくら稼いだら、
    不安なく将来過ごせるのですかね?
    マイホームが買えるのですかね?
    2人を大人にするまで、、、

    先延ばしにしても、
    給与アップが見込めません。

    世の中お金ですね。。。(T . T)

    • 5月30日
  • ☆ほのちゃんママ☆

    ☆ほのちゃんママ☆

    欲深くなく生活してれば
    安定すると思いますよ!
    ウチだってお金に余裕があるわけじゃないけど
    普通に生活出来てます。
    ある程度計算もしてます。
    共働きですか?
    旦那さんだけ働いてに不安なく生活したいはよほど稼いでないと無理ですもんね!

    • 5月30日
きらこ

私は排卵4.5日前からのびおりというかおりものが多くなります😊おりものが増えたなと思ってから数日後に排卵検査薬が陽性になるので🙌でも人それぞれみたいなので可能性があるといいですね☺💕
私も二人目女の子希望で金銭面でとーっても不安ですがやっぱり子どもほしいですよね☺妊娠してますように💕

  • ねずこ

    ねずこ

    ありがとうございます(^^)❤️
    そうなんですね!
    排卵検査薬使ってみたいと思います。
    私はおりもの常に変わらずって感じなので伸びおりが大量にでたときに
    ええってなりました🤣

    きらこさんも
    女の子妊娠できますように祈ってます🤰💘

    2人の子供を
    大人になるまで育て上げるための
    お金が稼げてるって
    いくら稼いだら安心してそう思えるんですかね笑💦
    マイホームだって欲しいし、
    車も欲しいし
    みんなどうしてるのほんとって
    思います。

    • 5月30日
  • きらこ

    きらこ

    グッドアンサーありがとうございます😊🙌
    ではもしかしたら、大量に出たときが排卵直前だったかもしれないですね😳!

    お金の不安はつきないですよね😢
    私は全くお金の計算ができないので毎月なくなってからやばーい!って焦ってます(笑)
    でもその時その時で生活できてるので大丈夫かなと気楽に考えてますよー😊

    • 5月30日