※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るいಠ_ಠ
家族・旦那

旦那と息子の誕生日の事で喧嘩をし最終的に大喧嘩になり、 旦那が出て行…

旦那と息子の誕生日の事で喧嘩をし最終的に大喧嘩になり、 旦那が出て行ってからもうすぐ2週間になります(笑)
息子の誕生日にすら帰ってきませんでした。
お金の管理をしているのは旦那なので、生活費が無くなりそうになったら私が連絡をしその都度お金だけ置きに帰ってきてはまた出て行きます。
息子と二人の生活が快適すぎて旦那がどこにいるのか気にもならず、帰ってきて欲しいとも正直思っていません。
夫婦関係も良いとは言える訳ではないのでこのまま離婚も視野に入れています。
皆さんなら、どのタイミングで見切りをつけますか?

コメント

おむれつ

調べたことがないので分かりませんが
ひとり親になったら貰える手当、
免除されるお金をふまえて
お仕事も決まって金銭的にやっていけそうなら離婚ですかね☺️
旦那いらないからベビーシッターさん欲しいです(笑)

• るいಠ_ಠ

るいಠ_ಠ

コメントありがとうございます!
    仕事探そうと思っています!離婚となるとやはり金銭面が1番不安ですよね😰
    旦那本当いらないです(笑)使えないですよね(笑)

• 5月29日
c-mama⌣̈⃝♡

私も娘の誕生日の事で旦那と喧嘩しました😂
旦那さんの実家にいるとかではないですか??
喧嘩してても子供の初めての誕生日だし帰ってくるべきですよね!
1ヶ月帰ってこなければ離婚します。

• るいಠ_ಠ

るいಠ_ಠ

やはり親心が母親と父親じゃ差がありすぎるんですかね😓
    息子の初めての誕生日を大切にしてあげたかっただけなのに喧嘩なんて本当呆れます😨
    私もとりあえずは1ヶ月様子見でいいかなとも思ってます。それまでに出来ることはしておかなければですよね😢

• 5月29日
  • c-mama⌣̈⃝♡

c-mama⌣̈⃝♡

差がありすぎるんだと思います!!
    うちの子の誕生日は日曜日だったんですが当然仕事は休むと思ってたので何も言ってなかったら"その日は仕事だし、何も言われてない"って旦那に言われ喧嘩になりました(笑)
    もう大きくなっての誕生日なら話は別ですけどね🙂生まれて初めての誕生日だから私も大切にしたかったのに喧嘩は呆れますよね😩💭
    できることはやっておいた方がいいと思います!!

• 5月30日
はらぺこあかむし

今の生活が快適なら、無理に離婚しなくても、そのままで良いのでは?
なんだかんだ、離婚したらきちんと生活費入れてくれるか分かりませんし…

• るいಠ_ಠ

るいಠ_ಠ

今の状況がベストなのですが、やはりいつまでもという訳にも行かないと思っています😢

• 5月29日
せんちゃん

ええ!誕生日帰ってこなかったんですか?!そこが驚きです😳

私はお金はきちんとくれるなら、しばらくそのまま過ごしますね😂

• るいಠ_ಠ

るいಠ_ಠ

帰ってきませんでした!子供の誕生日より自分の意地が優先て本当餓鬼ですよね😂
    私もとりあえずお金は貰えてるので1ヶ月は様子見しようと思っています。
    でもやはりいつまでもこのままという訳にも行かないと思うので😭

• 5月29日
はーしゃん

バツイチ経験有りです😊
子供と2人、気楽でいいですよね!笑

気持ちが冷めてるなら、出ていって帰ってこない・息子さんの誕生日に帰ってこなかった時点で離婚は考えます😓

その行動の理由を聞いてから、、その行動の理由次第ですかね😓あまりにも自分勝手だったり、幼稚すぎる言い訳なら離婚します😅あくまでも、気持ちがもうない前提ですが😅

• るいಠ_ಠ

るいಠ_ಠ

子供2人本当に気楽で毎日のびのび過ごしてます🤣(笑)
    気持ちは冷めてます。少し前から寝室も別にしてます。(笑)
    私だけの気持ちであれば即離婚を考えるのですが、やはり息子のことを考えると思い留まります。何が正解なのか分かりません。辛いです。

• 5月29日

誕生日よりも自分のこと優先って、幼稚すぎて怒りを通り越して笑っちゃいますね。
1か月帰ってこなかったら
籍は抜かずにこのまま別居生活で生活費入れるか、離婚して養育費払うかどっちがいいか聞きます。

• るいಠ_ಠ

るいಠ_ಠ

さすがに誕生日は帰ってくると思ってたので本当にピロさんの仰る通り、怒りを通り越してしまいました。笑
    その選択肢いいですね!参考にさせてもらいます!😳
    とりあえずは1ヶ月様子見して、私も今後に備えて動けることは動いておこうと思います。

• 5月29日
りー

私も誕生日の事で喧嘩しました。😩
が、流石に帰ってきましたよ😭

生活費だけくれるなら、しばらくそのままもらっておいてそこから抜いて貯金し準備万端にしてから離婚しますね。
私ならこのままお金だけ運んでくれる便利屋さんと思って自分から帰ってきてとは絶対に言わないで向こうから何かアクションがあるまで待ち、家に帰って来ない親としての自覚を徹底的に責めまくります。

• るいಠ_ಠ

るいಠ_ಠ

ちゃんと頭冷やして帰ってこれる旦那さん素晴らしいです😭🙏

本当にお金だけ運んでくれる便利屋です。(笑)生活費から少しずつ抜いておこうと思います!帰ってきてと言うつもりはもちろんないです!仕事だけ頑張ってもらって私は息子のためにいろいろと備えたいと思います😭🙏

• 5月29日
  • りー

りー

けど、お金はちゃんとくれるなんて、そこはちゃんとしてますよね😂
    いい方向に向かう事をお祈りしてます😊

• 5月29日