※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫥
家族・旦那

泣き声が聞こえてお風呂から慌てて出たら泣いてる息子をソファに置いて…

泣き声が聞こえてお風呂から慌てて出たら泣いてる息子をソファに置いて自分はテレビ。なんで抱っこしないの?と聞くと何しても泣き止まない。イライラする。お前は抱っこすれば泣き止むからいいよな。飯も食べれてないのに。と言われました。本っ当にムカつく!赤ちゃんなんだからしょうがないでしょって言ったら俺だって人間だからしょうがないとか言われてマヂで実家に帰ろうか悩みました。笑 自分の息子にイライラするとか普通言いませんよね?笑

コメント

うさ

最低ですね…旦那にそんなこと言われたらドン引きしちゃいます😅私なら実家帰っちゃうかも(笑)

  • 🫥

    🫥

    本当ドン引きしました🤯
    次何かされたら実家帰ります(笑)

    • 5月29日
小猿

いやいや……

ご飯食べれない、座れない、寝れないなんてほぼ毎日だし‼️

抱けば泣き止む?毎回泣き止む訳じゃ無いですけど?

泣いてる訳が解らず嫌になることもあるし、家事もできなくてうんざりする日だってあるよ‼️

思わず日頃の心の声が出てしまいました😅

  • 🫥

    🫥

    本当にもうその通りです😭‼️
    妊娠、出産、家事をしながらの子育てを男にも味わってほしいです😂‼️

    • 5月29日
ポッポちゃん

旦那さん…子どもかよっ!!ってつっこみたくなります。
赤ちゃんに取られたと思ってyさんにヤキモチ妬いているのでしょうか💦

  • 🫥

    🫥

    本当子供過ぎて相手してらんないです😭
    よく息子ばっかり相手してるとか言われますが父親なんだししっかりしてって感じです💦

    • 5月29日
新米

5ヶ月でソファに置くのも危ないですね。。なんで男よ人って考えが軽いんでしょうね。。

  • 🫥

    🫥

    本当そうなんですよ‼️
    この前もあたしの不注意でソファから落ちてしまってその話もしてたのに置いてて本当呆れました😑

    • 5月29日
deleted user

何しても泣き止まないって、たぶん大して何もしてないですよね!!笑
実家帰っていいと思います笑

  • 🫥

    🫥

    本当なんもしてなかったです!
    ミルクあげようと思わないの?って聞いたらダメって言われると思ったとか言ってなら聞きに来いよって感じです💢笑

    • 5月29日
おこと

パパはなかなか家にいないしそんなことはふつうなのにね!パパ人見知りを検索してもらって勉強してもらいましょう!それでも変わらなければ実家行きましょ!

  • 🫥

    🫥

    息子の機嫌がいい時だけ可愛い可愛いで泣いたら丸投げなので本当困ります😟‼️次なんかされたら実家帰ります☺️

    • 5月29日
なぽこ

子供にイライラすることなんてしょっちゅうありますよ。
それを口にするとか、放置するとかは別ですけど…。
泣き止まなくてもひたすらあやしたりしてほしいですね💨
何時間もお風呂入ってる訳じゃないでしょうに。。。

  • 🫥

    🫥

    そうなんです‼️
    イライラしても口にだして欲しくないんです😭‼️
    お風呂も10分ぐらいです💦
    本当呆れます。。

    • 5月29日
さむらい

何してもって、だいたい何したんだよ?って聞きたくなりますね💦
イライラするとか。。。
いやいや、こっちがだわ!
ってなりますね!

  • 🫥

    🫥

    イライラするって言われて旦那にイラついて喧嘩売ったらふてくされて寝ました。。誰よりもめんどくさくて疲れます😂笑

    • 5月29日
m8010

うちの夫も同じタイプです。

0歳児相手にマジに感情的になってキレる大人です。糞
本当バカですよね。
もう紙一重の人間です。

  • 🫥

    🫥

    本当イライラしますよね‼️
    あたしは相手にしない事にしました😂‼️

    • 5月29日