※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
ファッション・コスメ

0歳育児をされてるアラフォーママさんにお聞きしたいです( ¨̮ )みなさん…

0歳育児をされてるアラフォーママさんにお聞きしたいです( ¨̮ )
みなさん時短スキンケアされてますか?
娘が生後1ヶ月と月齢が小さいので、ぱぱっと済ませるようなオールインワンを探しています。プチプラよりも効果が望めること重視でオススメあったら教えてください♪
オールインワン以外にも神アイテムあったらぜひ教えてください!

コメント

*hi*

0歳育児でもなくアラサーですがメディプラスはお勧めです🙂

• mama

mama

メディプラス、HP見てきました。ちゃんと潤ってくれそうで良さげですね!ありがとうございました♪

• 5月30日
あーせなる

アラサーですが…
Kiehl'sのミッドナイトオイル、最高です✨肌が復活します\(^^)/オイルなのでコスパもいいです🎵
同じく0歳育児中のため、夜はスプレータイプの化粧水をパーっとふったのちに、このオイルのみです

あとお値段はりますが、プラスレイの美容液はいい!とアラフォーの姉が豪語してました(笑)

• mama

mama

Kiehl'sのオイル!前から使ってみたいと思っていました。なかったことにしてくれるオイルですよね( ¨̮ )笑 プラスでスプレータイプの化粧水なら簡単そうです。
    プラスレイの美容液はブースターですね。ブースタータイプ好きなので気になります!

• 5月30日
リップヴァンウィンクル

菊正宗の日本酒化粧水をバシャバシャとつけた後、スクワランオイル100%ので蓋をして終わりです😄✨
簡単コスパで、最強です。
日本酒化粧水はどこでも売っているし全身にも使えて、スクワランはコープ(生協)の化粧品コーナーにあります。
このスクワランは、人間の皮脂に一番近い成分で、肌荒れや乾燥肌剃り負けなど、続けると完全復活します。

今まで高い化粧品も使ってみましたが、結局ここに落ち着きました😌
スクワランは赤ちゃんにも使えます♪
朝は日に焼けないように、オイルはつけないほうがいいですよ!
是非お試しを!

• mama

mama

菊正宗の日本酒化粧水( °_° )!
    すごい肌がツルツルになりそうですね〜
    お肌に優しそうなスクワランオイルも家に1本あれば家族みんなで使えそうですね。ありがとうございます!

• 5月30日
白米

アラサーですが娘が0歳のときはシュウウエムラのオールインワンを使っていました◎
時短になるし、しっとり保湿されてて使い心地もよかったです😊

• mama

mama

シュウにオールインワンあったんですね♡
    使用感気になります♪ 今は時短命なのでやっぱりオールインワンに落ち着きそうです( ¨̮ )

• 5月30日
より

ハトムギ化粧水をたっぷりつけた後、ニベアです。もともとズボラなので最低限しかしません。出産前からこれだけです。
どちらもプチプラですが、私には合ってる気がします。

• mama

mama

スキンケアはニベアだけでもイイ!って言われたりしていますもんね。教えていただいてありがとうございました♪

• 5月30日