※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
家族・旦那

旦那は育児全く手伝ってくれません。トイレ行くからミルク飲ませたばか…

旦那は育児全く手伝ってくれません。トイレ行くからミルク飲ませたばかりなので少し抱いててとお願いして帰ってきたら布団に寝かせてます。えー、数分なのに😭そしてやっと寝かせた思ったらご飯まだ?と言いにきて息子を起こしてまた寝かすの1からになる。もー、ムカつく!下にいる義理母も一緒。やっと寝かせた思ったら来なくてもいいのに、やってくる。ちなみにまーたくこれまた抱いててとお願いしても抱かずに、寝かせたまま○○ちゃんよー!と大きな声で言うので、ギャン泣き。泣いてる姿みて、嬉し泣きしてるわよ!この子!ばぁちゃんのことがそんなに好きなのねって言うてます。
どいつもこいつもほんまにムカつく!

コメント

ありす🐇🕐♥️

あたしの旦那も育児ほぼ
手伝ってくれません(ㆆ_ㆆ)⚡️
イライラしますよね⚡️

したの記事間違えました💦
ごめんなさい😭🙏

• すず

すず

お返事ありがとうございます
    私の旦那は抱いてもくれないんですよ!あかねさんところもですか?
    家事も育児もまーったくせず、自分勝手。ほんまにむかつく!

• 5月29日
ひなた

うちの旦那もバツイチで子供を元嫁にとられてます。再婚して子供好きと散々言ってたくせに育児全く手伝いません。そりゃ捨てられるわ。
再婚してみて元嫁の気持ちがわかりますよね!笑

• すず

すず

一緒ですか!!なんだか嬉しいです!そうなんです!元嫁が悪いと聞かされてて、義理母からも悪いように聞かされてたけど、ほら捨てられるわ!思います(笑)元嫁の気持ちわかりますね、旦那は捨ててやった!といいますが、あきらかに捨てられたやろ!思います。子供取られて悲しんでたくせに、なんなんだ?、こいつ!思います。子供好きアピールしてたくせに、全く育児しない事にむかつきますね!

• 5月29日
  • ひなた

ひなた

うちも全く一緒です!笑
    嫁が悪いと聞かされてました!😂子供の事も好きアピース凄かったしなんなら育児も手伝ってきたんだから何でもできる!とまで言ってたくせに何も手伝わない🤷‍♀️
    こんなに共感できる方がいるなんて嬉しいです😂

• 5月30日
  • すず

すず

ですよね!一緒の人がいて私も嬉しいです!

• 5月30日
  • ひなた

ひなた

グッドアンサーありがとうございます★
    きっとこれからもたくさん苦労すると思いますが頑張りましょう😭

• 5月30日
はゆゆゆゆ

旦那さん子供欲しがってました?
欲しがっててその行動ならありえないなぁあ

• すず

すず

欲しがってました!てか、バツイチで子供を元嫁に取られて悲しんでて、そんなにこの人子供が好きなんだな!と思ってたのに。まーったく育児しません。騙された、離婚されて当然!可哀想と思った私がバカでしたー。くそー

• 5月29日

え?ご主人は育児を「手伝う」じゃないですよ?むしろ、親だから育児して当然😤

婆は、論外です🤚

• すず

すず

いい事いいますね!たしかに!親なのに全くしないって旦那のご飯とか洗濯とかなーにも手伝ってくれないのに、するのがバカバカしくなってます。
    旦那いないほうかましー。

• 5月29日
こじこじコジ

寝かせたのに起こされるの1番むかつきますよね😡(笑)

• すず

すず

そうなんです!!わかってくれて嬉しいです。いつも、旦那や同居してる義理母に起こされてまた1から寝かせるのにムカついてます。お前らが寝かせろや!!と思います。私しか寝ないですけどね。

• 5月29日
  • こじこじコジ

こじこじコジ

うちも同じ部屋で寝てて、やっと寝かせたのに大きな音立てられたりしたらイラッとしますもん😡
    ホントに寝かしつけ1回してみて!って思います😓
    が・・・うちも私しか寝ないです😅

• 5月29日
ちえ

うちの旦那も育児しませんよー!男なんてみんなそんなもんなのかな。。義母と同居も大変ですね。お疲れ様(>_<)たまには丸投げして外で休んでね!!

• すず

すず

え?そうなんですか?旦那さんしないんですか?抱いたりはしますよね?私の所は抱きもしないんですよ!ありえない!本当に丸投げしたいけど、息子は泣くのでできないなぁ。

• 5月29日
  • ちえ

ちえ

抱くは抱くけど、抱いてる間中「まだなの?」と切れ気味で聞いて来ますよ。イライラーっとします!お願いした事はやって欲しいですよね。抱っこしてて、って言ってるんだから抱いててよ!と思いますね(^_^;)

• 5月29日
  • すず

すず

本当に!こっちはずっと抱いてると言うのに!少しぐらい抱いとけよ!思います。なんでトイレ行ってる間の数分が抱けないかなぁ?置いたせいで、ミルク吐いてしまって、ほんまに旦那にムカつく!つかえねぇ!

• 5月29日
ふとこ

うちの旦那もバツイチで子供元嫁が引き取ってて悲しかった辛かった俺が育てたかったとか言っててあー子供大事にする人なんだなぁと思ってたけど子供より自分だし言わないとしないし途中でオムツ履かせるの放棄したりするし微妙です。
大事にしてるかしてないかと言われればしてますが子供みててと見てもらってると泣き出して旦那はゲームしてて泣くな!うるさい!と言っていてはぁだめだこりゃと思いました(笑)

• すず

すず

一緒なんですね!でも少しでも見てくれるならいいですね!私の所はまーったく見ないんですよ!育児してたアピールしてたのに、嘘だったのか!ほら、捨てられるわ!思います。せめて、お風呂ぐらいいれてほしいのに、嫌!といいまーったくしません。
    騙されたぁ!子供取られて泣いてたのに、なんだ?こいつ!思います。私も離婚したいと思うこの頃。旦那のご飯洗濯などしなくてよくなるほうがまし。負担を少しでも減らしたい(笑)

• 5月29日
かさ

生後3ヶ月なんて大変な時期ですよーご飯まだ?じゃあねぇんだよって感じですね 笑。

お義母さん、子育て経験あるのにもう少し気を使えないものですかね(´・ω・`)??それとも、昔のこと過ぎて忘れてしまうのかなあ〜。

まず、旦那さんにはご飯はまだ?じゃなくて、「大変なんだから、寧ろ作ってよ!」位言ってもいいと思いますよ。それで不貞腐れても、子供じゃないんだから、何食から抜いても死にゃしません 笑。本当にお腹空いたら、自分でなんとかするでしょう。

で、お義母さんは、「いつも声が大きいですね〜」とニコニコしながら遠回しに訴えてみる。
それでもダメなら、「こんなに泣いてるのに?嬉し泣きですか?あはは冗談やめてくださーい」と笑いながら言う。

それよりも、あなたの息子さんのご飯お願いしますと言いたいですね 笑。

• すず

すず

お返事ありがとうございます。
    義理母は子育て経験あるけど、テキトーにしてきたと思います。結果、何も出来ない子供(旦那)になってますからね(笑)ご飯の食べ方も汚い。寝ながら食べる、クチャクチャ食べる、外から帰ったら手洗いしない、お風呂毎日入らない、など数えきれないぐらいあります。義理母に以前言うと普通だけど?!って!手洗いや風呂に入らなくても死にやしない!って。この家に注意するだけ無駄だなぁと最近思います

• 5月30日