※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K-mama
ココロ・悩み

床暖房のキッシュバック未振り込みで困っています。契約書には記載なし。振り込まれない場合、訴えることは可能でしょうか?

度々質問させて頂いてます(__)
去年、床暖房を入れようと思い色々調べて、ある会社で床暖房設置するとキッシュバック10万円貰えるとあり、そこで設置してもらいましたが半年たってもキッシュバックが振り込まれず、経営者上の方とこの間話をして今月末に振り込むとキレぎみで電話で言われましたが、怪しく(__)
もし振り込まれなければ、皆さんならどうされますか?訴える事などできるのでしようか?
ちなみに契約書ではキッシュバックの事が書かれておらず会話での話です(__)

コメント

ポニョ

会話だけだと、その担当の謳い文句の可能性もありますよね…(;´д`)
でも、私だったら「あなたでは話にならない。上の人とかわってください」ってお願いして、その後、担当はこう言ってたんで契約したんですけど、約束を守ってくれないんですが、お宅の社員はどういう教育してるんですか?って尋ねます(笑)
そっちの方がダメージを与えられそうなので😂

• K-mama

K-mama

コメント下さりありがとうございます(__)
    説明など契約した際、会社経営されている社長とすでに話しており、社長からその際口頭で「キッシュバック10万円させてもらいます」と説明があり、
    この間も今月末に支払いますとの会話を直接社長と電話で話しました😫
    工事のやり方も雑で「部屋にある家具などそのまま置いてて大丈夫ですよ汚れる事はないし最後は綺麗に掃除もさせて頂いてますので」…が家に戻ると木くずやら砂ぼこりみたいなのが沢山あり靴を脱いで家にあげれる状態ではないほど酷く、色々と凄く悔しいです(>_<)

• 5月29日