コメント
退会ユーザー
子育て支援は、わからないんですが· · ·
箕面はいいですよ~!
医療費も高校卒業まで無料ですし、高級住宅地が多いので、治安も悪くないですし😊
私は隣の豊中ですが、私も家建てるなら、豊中か箕面で迷いに迷い中です😂
回答になってなくてすみません💦💦💦
退会ユーザー
子育て支援は、わからないんですが· · ·
箕面はいいですよ~!
医療費も高校卒業まで無料ですし、高級住宅地が多いので、治安も悪くないですし😊
私は隣の豊中ですが、私も家建てるなら、豊中か箕面で迷いに迷い中です😂
回答になってなくてすみません💦💦💦
「子育て」に関する質問
お友達ママとのお誘いを断るのにどうしたらいいですかね?😭みなさんなら土日も頑張りますか?💦 下の子が小学校低学年なのですが、仲良しのお友達のママさんで結構グイグイくる人がいて正直疲れてます。。。 昨年も同じ…
3歳児1人の子育てで疲弊してるのってガッツが足りないですか・・・? 3歳8か月の男児がいます。 この子がまぁ手がかかる子で・・・赤ちゃんの時からよく泣くし動くし。 発達遅延(障害)はないと思うのですが、よく気が付…
生後3.4か月頃の外食どうされてますか? もうすぐ4か月の男の子育ててます。 外で泣かれるのが怖いし店選びも面倒で 生まれてから一度も外食してません。 先輩ママはむしろ今のうちに行きなよって 言うんですが… どう…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
めい
箕面高校卒業まで医療費無料なんですね!!知らなかったです!!やっぱり子供のこと考えたら治安がいいところがいいですよね✨
豊中と箕面ならどっちが土地安いかとかわかりますか?(>_<)
退会ユーザー
私の地元が豊中で主人の地元が箕面なんで、医療費調べたら箕面の方が高校卒業までだったんですよー🎵私も最近知りました(笑)
豊中も箕面も治安はたいして変わらないですし、土地もどっこいどっこいやと思います💦どっちも高いんですよ~💦でも箕面は新しい駅ができますし、これからは箕面の方が高くなるかもですねー🤔
ほんと、豊中も箕面もいい所ですよー😊ただ、箕面は場所によったら冬、雪がすごい積もります(笑)
でも豊中は車を走らせないと、イオンモールとかがないです😂
めい
そうなんですねー!!!実際に住んでる方のご意見ほんとにありがたいです🙏💓💓
土地高いですよね(>_<)2020年に駅できる前に建てたら少しは安くなるかなと思って来年購入予定です!
ちなみに箕面の小学校でおすすめってありますか?☺️