※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sena
子育て・グッズ

3カ月の娘が乳首を噛むので激痛です。同じ経験の方いますか?噛まない方法はありますか?お乳を飲まなくなるので困っています。

おはようございます‼︎3カ月の娘がいるのですが最近歯が生えてきたらしく乳首を噛むので激痛ですT^T皆さんもやはり同じ感じなでしょうか?また噛まないようにする方法などありますか?オムツが汚れるとお乳飲まなくなるし、おしゃべりなのもあってお乳になかなか集中できません↓そこに乳首を噛むとなると…涙。宜しくお願いします~_~;

コメント

ToU☆MiO..mama

見てて咬みそうって思ったら、顔におっぱい押し付けてました(笑)気持ち苦しいかな〜程度で。痛い痛いよ〜っめ小さいうちから伝えていました!一歳まで母乳でしたが、歯が生えても深めに加えさせて、噛みそうなときは伝えてあげるのと、押し付けて噛んじゃダメなんだってのをおしえてましたよ

• sena

sena

こんにちは‼︎コメントありがとうございます☆なるほど、軽く押し付けるんですね(✻´ν`✻)私も痛いときは大きな声で痛みを訴えていましたが、今はまだ言葉が分からないから意味がないのかな、と思ってました。なので、少しでも分かってもらえるようアクション起こしてみます‼︎

• 11月8日