※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうま
子育て・グッズ

我が子が寝不足で手がかかり、つい厳しい言葉を言ってしまったことを反省しています。明日からは笑顔で接することを約束します。

今日一日、朝起きてから全く寝なかった我が子。
可愛い可愛い我が子のはずなのに、生理痛がきつくて、寝たくてしょうがなかった私は、抱っこも必要最低限しかできず、寝たーと思って置いたら起きる行動にため息をし、あーもう、とか、うるさいなぁ、とか、1人で遊んでてとか、散々ひどい言葉を吐いてしまった。
今、いつもより早めにお風呂に入れて、すぐにぐっすり寝た我が子。寝顔を見て涙が溢れてきました。
ごめんね。あなたも寝たかったのになかなか寝れなくてきつかったんだよね。なのに、ひどいことばっかりしてごめんね。ため息ついたり、ニコニコ笑いかけてくれたのに無視もしちゃった。本当に最低な母だったね。本当にごめんね。
明日からはいつものニコニコママに戻るから、許してね。

懺悔したくて。ごめんなさい。吐き出させてもらいました。。。

コメント

yui❤︎

自分のコンディションってかなり子育てに関係しますよね。
自分に余裕ないと私も同じです。
落ち着いて寝顔見るとごめんねーって思いまた明日からがんばろって気持ちになります。

最低な母親じゃないですよ。
お子様のことをしっかり考えてるのは素敵なお母さんの証拠なのでは?😊

• ゆうま

ゆうま

ありがとうございます。救われます。
    明日は絶対今日の分まで可愛がります!

• 5月29日
  • yui❤︎

yui❤︎

24時間一緒にいてニコニコずっとは難しいです😅
    ママ忙しいから待ってねーー!ってあたしはたまに言ってます。全く分かってもらえないですが😱

2時間とかお昼寝してくれた時は私も家事したり自分の時間をもて、娘が起きた時はいつもより余裕を持って接しれますもん😂

• 5月29日