※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぼん
妊娠・出産

低用量ピルをやめて3ヶ月経ち、生理が遅れているため妊娠検査薬を使用。1週間後の検査結果で確定できるか不安。他の方の経験を知りたい。再度検査予定。

こんばんは( *`ω´)

低用量ピルをやめて3ヶ月ほど経ち
月経の周期が28〜30日でした。

生理予定日が5月の25〜27だったのですがなかなか生理が来ず、
普段全くない胸の張りがあったので
妊娠検査薬(オムロンのクリアブルー)を使用しました!
こちらの製品は1週間後を目安なのでフライングですが
ここまでくっきりしていたら
妊娠確定でいいのでしょうか??😊

検査薬フライングしたかた、どうでしたか?

2本入りを購入したので1週間経ったら
またやってみるつもりです🙋

コメント

ぷぷこ

わたしも同じ経験ありです!
おめでたじゃないでしょうか✨✨

  • りぼん

    りぼん

    同じ方がいて安心しましたー!
    そうだと嬉しいです😆

    • 5月30日