※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
子育て・グッズ

赤ちゃんの虫除け対策について、おすすめのグッズを教えてください。ネットで調べてもどれがいいのかわからず困っています。

こんばんは!いつも本当にお世話になっています😌みなさん、赤ちゃんの虫除け対策は何をしていますかー?
またおすすめの虫除けグッズ教えて下さい!ネットで調べてはいるんですが、どれがいいのか調べれば調べるほどわからなくなってしまいました( ˉ ˓_ ˉ )

コメント

のりのりこ

お家だと、蚊取り線香とベープを、散歩の時は服等に貼るものや、ベビーカーの虫除けネットを使ってます😃

• ゆき

ゆき

蚊取り線香、ベープ、まだうちの息子は4ヶ月なのですが、使っても大丈夫でしょうかー?虫よけスプレーなど調べてると6ヶ月からのものもあるようで、、、💦💦ベビーカーの虫除けネット気になります!!

• 5月29日
  • のりのりこ

のりのりこ

気になりますよね💦
    私はその時期には玄関のところだけとか、寝る前につけといてとかしてました!できるだけ直接触れない?ような感じです!
    気休めかもしれませんが💦

虫除けネット西松屋で購入しました😊
    上はゴムになっていて屋根の部分に引っかけ、下はゴム+フックがあり足のところにかける感じです✨
    横のところは短いので完全に覆う感じではないですが、今のところ刺されていません😊

• 5月29日
  • ゆき

ゆき

お返事遅くなりすみません。
    丁寧に教えて頂きありがとうございます😊!!
    寝る前の寝室対策してみたいと思います!!

• 6月2日