※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
妊娠・出産

23週の検診で赤ちゃんの性別が不明。エコー写真をもらったが性別がわからず、お股の部分について意見を求めています。

現在23wで本日検診日でした。
赤ちゃんは逆子で性別は分からないかもなぁ…
と先生はおっしゃっていたのですが
女の子っぽいかなぁとボソッとつぶいてました(^-^;

今日分かるかなぁと楽しみにしてたのですが(*´-`)
このエコー写真をもらったのですが見方があまりよく分からず。。。
お股の部分だと思ってるのですが、
性別どっちっぽいとかご意見頂ければ幸いです(╹◡╹)

コメント

deleted user

女の子…のような気がします!🙄
わが子も女の子でこんな感じでしたよ🤗

  • aya

    aya

    コメントありがとうございます(°▽°)♡
    女の子がいいなぁなんて思っていたのでドキドキです💓

    • 5月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    これからもっと大きくなって、割れ目ちゃんがはっきり見えてくるとほぼほぼ確定になります😊
    ただ女の子はホント判断が難しいので
    お医者さまも曖昧にされますね😂
    私は未だに毎検診「お股見せてもらえますか?」「お股のエコー貰えますか?」と図々しく確認してます🤣✨

    • 5月29日
  • aya

    aya

    そうですよね🤔💓
    女の子は判断が難しそうですね🐥
    わたしの通っているところの先生はとっても淡白(笑)で聞かないとほぼ何も言ってくれないので私も積極的に確認するようにしてみます(*゚▽゚*)
    ご丁寧にありがとうございました😌💓

    • 5月29日