※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
子育て・グッズ

お風呂上がりの授乳で寝なくなり、寝室で遊び始めるようになりました。成長の一環で体力が増しているのかもしれません。寝かしつけが大変になってきました。

最近、お風呂上がりの授乳で寝なくなった💦
そして寝室に行ってもハイハイで遊び始めるし…
体力が余ってるのかな…これも成長だけど
寝かしつけが大変になってきたー😭

コメント

あーたぬ

うちも同じ頃添い乳で寝なくて悩みましたが寝室で部屋暗くして好きにさせてたら疲れて勝手に寝てくれるようになりました😅

• ママリン

ママリン

疲れて寝てくれるんですかね?ってくらい遊び回ります(笑)
    抱っこでトントンしてたら寝てくれましたが、30分くらいで起きてギャン泣きしました😭

• 5月29日
  • あーたぬ

あーたぬ

うちは死ぬ気で放置です。笑
    抱っこして寝かすのが嫌で泣かない限りフリーダム。笑

• 5月29日
絆

同じです、、(笑)
眠くてぐずってたのに、寝室連れてって授乳終わったら何事もなかったかのように元気ハツラツ✨😓
そこから動き回ります!(笑)
うちの子は、寝かしつけというか、とりあえず好きにさせておいたら、勝手に近づいてきて寝ますよー🎶

• ママリン

ママリン

うちと同じですね(笑)
    真っ暗の中動き回ってます😅
    寝てくれるんですかね?ってくらい遊び回ってるんですけど(笑)
    抱っこしてトントンしてたら寝てくれましたが、30分くらいで起きてギャン泣きです😭

• 5月29日
ココチャン

まったく同じです💦
ベッドで羽毛布団にダイブしてめちゃくちゃ笑ってます…。
昼寝もそんなしてないのにどこにそんな体力あるのか不思議です!

• ママリン

ママリン

本当にそれです!
    最近昼寝の時間も少なくなりましたが、めっちゃ動き回ります(笑)
    先ほど抱っこしてトントンしてたら寝てくれましたが、30分くらいで起きてギャン泣きです😭

• 5月29日