※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょんぴょん
妊活

生理予定日から4日過ぎ、サイクルが33日に。昨晩の検査は陰性でがっかり。排卵検査薬では排卵が遅れている可能性。今から生理が来る見込み。

今日で生理予定日から4日。
この1年 29〜31日周期で安定してたのが、今日で33日。
期待しながら、昨晩 1本あった チェックワンファストで陰性。
生理予定日からOKと書いてたので、ががーーーん。。。
初めて使った排卵検査薬によると、排卵が遅れてたっぽくて、おそらく今日で排卵日から14日。
今から生理 くるんですね。。。(T ^ T)

コメント

まいまいママ

ファストで陰性だとガッカリですよね。わたしも生理予定1日前で陰性でした(;´д`)

生理予定当日から風邪で、今も寝込んでます😓
でも普段ない乳頭の痛みがあり、福さん式の内診すると子宮口閉じてるし、遠くにある感じで…
おおっ、これは❔!と微かに期待をしてます。
基礎体温は発熱でめちゃくちゃになったので、熱があるうちは参考にならないので内診が頼りです。

ファストで陰性、後に陽性って実例ないんですかねー?
そしたらお互いに期待が持てますよね🎵

ぴょんぴょん


残念ながら 私はリセットしてしまいましたー(*_*)
今までは 気持ちで持ちこたえてたのか(笑)、朝にダバダバーっと血が出てきました^^;

妊娠してたらいいですねー(^^)