※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaak
子育て・グッズ

息子が美容室で泣いてカットできず、自分で切るしかないか悩んでいます。他の方はどうしているでしょうか?

今日、はじめて息子を美容室に連れて行ったらギャン泣き大拒否でカットできず、退散しました😭私が切るしかないんでしょうか…。皆さんどうしてますか?ちなみにキッズ専用美容室に行きました。

コメント

はじめてのママリ🔰

私か夫が切ってます☺
ハイチェアに座らせて、好きなDVDかけて特別なおやつをあげて、そのすきに切ります☺
うちも美容室は想像した時点で多分ムリです☺

• aaak

aaak

最上級のおもてなしですね✨
    やはりこの時期はお家床屋ですよね💦腕を磨きます😅以前、実家に帰省した時に美容師の友達に切って貰った時は大人しくしていたので、いけるだろーと思ったのが甘かったです😂

• 5月29日
ざくろ

YouTube見せてました😊
最初は固まってフリーズ状態でしたが、最後は仰け反って泣いてました💦膝に抱っこしてたのでギュッと抱きしめて押さえつけて切ってもらいました😅

• aaak

aaak

やっぱり泣きますよね〜😣かっこいい車型の椅子で、目の前で大好きなトーマスのDVD流して貰ったのにダメで、抱っこしたんですがもう大暴れで手に負えませんでした😂手が飛び出してくるので危なくて💦

• 5月29日
あーい

私が切ってます✨😄
アンパンマンなどテレビに集中してる時に😊

• aaak

aaak

やはりお家カットですよね😣腕を磨きます!

• 5月29日
さんたろう

アニメを集中して見られる様になるまでは難しいかもしれないですね💦
家は2歳半くらいまでは私が切ってましたよ!

すきバサミ1本で髪の毛を梳くのみでしたが、まだ髪の量が少ないので何とかなりますよ。
切り方はネットで検索すると出てきます😊❗️

• aaak

aaak

うちも髪は少ないのでどうにかなりそうではあるんですが💦私が不器用すぎて😂検索してみます!

• 5月29日
◎クレア

つい最近始めて前髪カットしました😊
うちはダイソーで新しいおもちゃを買って、それに夢中なうちに旦那がカットしました😆

• aaak

aaak

やはりお家カットですよね😣腕を磨きます😂

• 5月29日