※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R.16
子育て・グッズ

娘が早い時期から夜泣きすることはありますか?夜中にグズグズして爆睡することがあり、心配しています。

いつもお世話になってます✨

今月で3ヶ月になる娘について。
みなさんのお子さんは
夜泣きは何ヶ月頃から始まりましたか?


娘は昼夜逆転もしてなくて
夜22時頃にミルクを飲んで寝ると
4時頃まで寝ています!

今日は旦那の帰りが遅くなり
電気を消して寝かしつけるのが0時頃に
(ミルク飲ませた)なってしまいました

そして2時頃に泣くというより
グズグズのような感じがありました。
添い寝で腕枕して寝かせると
爆睡したのですが…

ミルク飲んで2時間しかたっていないし
いつもならこんなこと
ありえないんです。
夜は一度寝ると本当に4時頃まで
起きませんしグズグズしたりも
今までなかったので夜泣きが始まったのかな?

と思ったのですが
こんな早い時期から夜泣きすることって
ありますか?

分かる方教えて下さい(><)

コメント

俐亜斗ママ♡

娘時は、夜泣きありました。
オムツやミルクでわなく
泣くだけでした、ひたすらあやしてました、

息子は、夜泣きなかったです。

  • R.16

    R.16

    同じく2ヶ月頃の時ですか?

    • 11月8日
俐亜斗ママ♡

その子によるけど、そんくらいからでしたよ

deleted user

うちも2~3ヶ月はよく寝てたけど、4ヶ月になる少し前から夜中に起きるようになり、そろそろ6ヶ月になろうとしてますが、まだ続いてます( ;∀;)

あき07

うちも夜泣き始まりましたよ!
グズグズして大泣き💦😭💦
ツライけど、がんばりましょー