※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MINT
ココロ・悩み

流産後の生理が遅れて不安です。病院に行くタイミングは?

流産をしてから一ヶ月後に生理が来たのですが2回目の生理が予定日を10日過ぎても来ません😵流産後は月経周期が乱れるとは聞きましたが…どのくらい来なかったら病院に行くものなのでしょうか😭2回目を見送ったら妊活を再開しようと思っていたので不安で。もし同じような方がいたら教えてください💦

コメント

なめこ

1回目に生理がきた後、仲良ししましたか?したなら、もしかしたらってあるかもしれないです😅
元々、生理不順なほうですか?
私も流産しましたが、元々一週間とか遅れて生理きてたので、10日ぐらいなら範囲内でした😁
不順じゃないのなら、電話でもいいので、病院に相談するのもいいかもしれないです。
仲良ししたなら、一度検査薬してみるかなぁ。結果がどちらであれ、病院には行かなきゃいけないですしね😅

• MINT

MINT

コメントありがとうございます!

一応昨日検査して白だったので何でだろうと思いまして💦元々全く生理不順がなくルナルナ通りに来ていたのでこんな遅れるのは初めてです😭
    病院に電話してみようと思います!

• 5月29日