※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごろうまる✼
産婦人科・小児科

世田谷の産院でこじんまりしたところをお探しですか?桜新町や用賀周辺が希望ですね。

世田谷の産院でおすすめはありますか?

大学病院クラスよりかはこじんまりのところがいいかなと思っています。

桜新町、用賀近辺だとさらに嬉しいです!

コメント

ちゃみ

杉山産婦人科で出産予定です!
ゴハンも美味しいみたいですし評判がいいですよ(o^^o)

• ごろうまる✼

ごろうまる✼

そうなんですね〜HP見てみたらしっかりしていて良さそうでした😊
    ありがとうございます。

• 5月30日
Lieb

成城マタニティは良かったですよ!
上の子も妊婦以外の大人がいれば立ち会いできますし経産婦さんで2人目はここしたって方多かったです(^^)
個人病院ですが成育医療センターの近くにありそこの無痛分娩の麻酔科医だった先生が開業した病院なので、何かあれば成育に回してもらえると聞いたのでそれも安心材料になりました。

あと桜新町なら駅からは少し離れているのかもですが冬城産婦人科も世田谷区の個人病院にしてはお値段抑えめで良さそうでした!
私は母乳外来で一度通っただけですが、友人がこちらで出産していて雰囲気も良いと言っていました!

• Lieb

Lieb

因みに成城マタニティは分娩予約はかなり早く取らないと自然ですら怪しいです💦
    無痛は5wとかでも予約埋まってました(>_<)
    成城木下が改装してさらに値上がりしたとのことで成城マタニティに来る患者さんが増えていて私が1人目を産んだ時ですら分娩予約取るのが難しかったのにさらに困難になっていると助産師さんが言っていました😅

• 5月30日
  • ごろうまる✼

ごろうまる✼

経産婦だと上の子問題がありますもんね。成城マタニティやっぱりいいんですね♡食堂でご飯ってのが少し気になりましたが。ほかのプレママさんと交流がもてていいともききましたが…
    成育も近いと安心ですね!
    まだ検査薬も反応しないぐらいで、たぶんつわりかな?ってゆう感じなんです。
    冬城聞いたことあります!
    詳細ありがとうございます♪(^^)

• 5月30日