※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

宮城県仙台市でマタニティ整体に行ったことがある方、お尻から足の付け根が痛いときに行った経験のある方、情報を教えてください。

宮城県仙台市でマタニティ整体行った事ある方いらっしゃいますか。なんでもいいので情報お持ちの方いましたら教えて下さい。お尻から足の付け根が痛くて行ってみたいなと思っているのですが、こっちに来たばかりでよく分からなくて。

コメント

るるるるる

スロータス 仙台 で探してみてください。わたしはここがお気に入りです。

• はな

はな

場所も家から近いので通いやすそうです。教えてくださりありがとうございます。

• 5月29日
ぼぶ

大坂整骨院 青葉区支倉町 で検索すると出てきます✨

私は行ったことないのですが、マタニティで行ける所を聞いたところ、産婦人科の先生がここは丁寧でいいよ!っと教えてくれました🎵

とりあえずマタニティ、とうたっている所も多いみたいなので、ちゃんと国家資格持ってる整骨院とか接骨院行った方がいいよ!と言われました!

• はな

はな

産婦人科の先生にが丁寧だと言うってすごいですね!教えてくださりありがとうございます。

• 5月29日
あき

タピオの中にある大坂整体良かったです!私もまさにその辺りが痛くなり、立ち仕事だったんですが立ってられなくなり、急遽電話して症状を伝えたら予約時間を融通きかせてくれて、その日のうちにすっかり良くなりました!

• はな

はな

大阪整骨院有名なんですね!もう横になってても痛くて。眠っている時だけが痛み感じず幸せです。教えてくださりありがとうございます!

• 5月29日
  • るるるるる

るるるるる

混んでませんか⁉

• 5月30日
  • あき

あき

予約制なので時間通りにやってもらえます!タピオのマツキヨ内にあるんですが、SS高森の院長も通ってて、患者さんにも勧めているみたいです^_^

• 5月30日