※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
子育て・グッズ

赤ちゃんが急成長して夜中に何度もぐずるのは関係があるかどうか不安ですか?

6ヶ月に入ってから夜中
何回も何回も起るようになりました💦

寝ぐずりと言うのでしょうか?
泣いたりするわけではなく顔を
こすりながらぐずります。

と同時にいきなりできる事が増えました!

ズリバイが急にできるようになり、
今日寝返り返りをするようになり、
四つん這いでお尻を前後ふりふりするので
はいはいもしそうな雰囲気だなと
思っていたら先ほどうつ伏せからの
お座りしそうになりました💦
あと下の歯も2本生えてきてます!

急成長すぎて母はついていけません。笑

この急成長が夜中何回もぐずるのと
関係ありますか?

コメント

な

関係あるか分からないですが、暑い寒いとかはありませんか?
娘は暑いと足でどんどん上にいく傾向があります😂