※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キティママ♡
子育て・グッズ

浜松市西部在住の方、子供は長袖で寝ていますか?寝冷えが心配で参考にさせてください。暑い日はエアコンをつけていますか?

浜松市西部に住んでる方、寝るときこどもは長袖ですか?半袖ですか?布団被ってないので寝冷えが心配で、まだ長袖です。参考にさせてください。
あと暑い日は、昼間エアコンとかもうつけてますか?

コメント

ゆき

浜松住みです!
寝る時はシャツを着せて
半袖です(*´꒳`*)
うちの子たちも
布団掛けてないです😩
昼間暑い日は
エアコンつけてます😂
子供たち汗すごいので😅

ママん

浜松に住んでますが半袖+長ズボンで寝てます!同じく布団被りません😅昼間はまだエアコンつけるほどではないかなぁって感じです。扇風機もつけてないし窓あけてればちょうどいい位な感じです!7階なので風通しがいいのかも💦

🥂🐰🌙

もう半袖半ズボンで寝てますよ😊

タオルケットかけてますが、朝にはどこかに行ってます(笑)
夜は窓開けたくない(蚊が入ってくるのが嫌)ので扇風機のみですが、まだ寝れます😃

日中もまだエアコンは付けてません!!窓開けて扇風機でも平気な感じです🙆‍♀️

ゆかおっ

浜松住みです。
夜は窓を開けて、夜中と朝が少し肌寒いので、
息子はどうせ布団から出てしまうので、布団かけず半袖肌着、薄手の長袖着せてます!
日中は私は仕事、息子は保育園なので💦

ぷりんりん

1歳半です。
寝相悪いので、半袖ロンパースの肌着の上に長袖長ズボンのユニクロパジャマを着せて、掛け物はほとんど掛けてないです。
部屋の空気が暑いなと思った時は寝かしつけ前に少しエアコン付けて涼しくなったら切ってます。