コメント
AAA
同じ事を考えたことあります(笑)
私はほぼ毎月義実家に遊びに行ってますが義実家とは絶縁状態の友人も居るので妊娠中から今現在も女の子が欲しいと思い続けてます😂
女の子でも私みたいに実母が嫌いと言われたら辛いですが(笑)
まぁそれでも義母が嫌いよりは多少マシかなぁと思ってます(笑)(笑)
やっぴ
男の子のママではないですが
いずれ男の子も欲しいので回答します😊
私も嫌な姑にはなりたくないなーって思います!
ガルガル期とか、食べさせていいもの悪いものとかには気を配ってあげたいですね😊
近すぎず遠すぎない距離感で居たいなって思います✨
-
Jasmine(Candice)
コメントありがとうございます!
返信が遅くなってすみません。
私自身ガルガル期なかったので、
その辺難しそうです😭
人によって違うみたいだし、、
勝手に食べさせたりとかは絶対NGですよね!!- 6月1日
あーちゃん
わかります笑
私も結構ラフに近寄ってしまうので嫌われるのかなーと笑
常識はわきまえた付き合いをしようとは思ってますが、今の10個下の子でも私の思ってる常識とは違ったりするのですでに怖いです笑
-
Jasmine(Candice)
コメントありがとうございます!
返信が遅くなりすみません。
そうなんです、私もラフに近寄ってしまうので、、、
嫌われそうー😂
たしかに若い子との常識の差に
愕然としたりしますよね!笑- 6月1日
らいかな
子どもも大きくなって、彼女いる友達もいたりするので、考えちゃいます😂
嫁としての気持ちを忘れず、嫌われない姑にならないとな〜と思ってます😭
男の子2人いるので、どっちのお嫁さんにも平等にしないとですよね💦
孫もあまり来てくれないのは覚悟してますが😭😭
-
Jasmine(Candice)
コメントありがとうございます!
返信が遅くなりすみません。
そうですよね、嫁より前に彼女か、、、!
たしかに男の子2人だと
平等にしないとですよね😭
孫もあまり会わせてもらえないんだろうな、、、さみしい😂😂- 6月1日
Jasmine(Candice)
コメントありがとうございます!
返信が遅くなってすみません。
私も、毎週遊び行ってます!
2人目は女の子授かれたらいいな、、、と思いますが
たしかに実母嫌いと言われると
辛いです!😂💦