※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

かれこれ13時間10分間隔で生理痛みたいなのが続いている…心折れそう…前駆陣痛から脱せないのかな…

かれこれ13時間10分間隔で生理痛みたいなのが続いている…心折れそう…前駆陣痛から脱せないのかな…

コメント

さとはな

病院には連絡済みですか??

• まる

まる

耐えられないことはない痛みなので、まだしてないです😭💦

• 5月29日
  • さとはな

さとはな

あまり長引くと、赤ちゃんの状態も気になるし、ダメ元で一度連絡してみてはどうですか?

• 5月29日
ひま

私前駆陣痛1日ありました!
入院してからも陣痛で1日かかり、結局促進剤使って数時間後に出産しましたよ。゚(゚´ω`゚)゚。

• まる

まる

長いの辛いですよね💔
    どうなのかなんなのかわかりにくいからモヤモヤしてしまいます😫💦

• 5月29日
  • ひま

ひま

前駆陣痛の時に病院行ってすぐ陣痛出産に繋がらなかったら入院費1日分多く取られちゃうので私わ8分間隔まで我慢しました。゚(゚´ω`゚)゚。笑

陣痛かもしれないので陣痛アプリで間隔測るのはどおですか(*´꒳`*)?

• 5月29日