※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
ココロ・悩み

最近微熱が続き、頭痛や鼻詰まりもあります。個人病院か総合病院に行くべきか悩んでいます。

ここ3ヶ月以上?熱が36.6〜37.2度をいったりきたりしていてこの間行ったらちゃんとした症状が分からないと血液検査の種類がいっぱいあるから難しいと言われ毎日、体温を測ってみてくださいと言われました!
旦那は気に過ぎと言われ、私はなんかの病気だったらどうしようと思いながらいけてません😂
最近は、午後になると頭痛もあります!
後は、よく鼻詰まりになるのでそれは鼻炎だと思います!
微熱続い方個人病院ですか?総合病院に行かれましたか?

コメント

なぎ

私も微熱が続いています37.5が1ヶ月くらいです、、、
朝からからだが重い感じです。

病院に行っても症状を抑える
薬しかどうせもらえないし
完母なので飲める薬も少ないので
行ってないです。

個人的には
自律神経失調症気味なのかなー?
とも思ってます(´;ω;`)

すみません回答になってなくて
同じような方がいらしたので
コメントしてしまいました。

  • りな

    りな

    そうなんですね!
    頭痛とかもありますか?

    私も自律神経なのかなって深く考えないように過ごしているのですがまさかって思っちゃうと不安で😣💦

    • 5月30日
  • なぎ

    なぎ

    頭痛あります(´;ω;`)
    辛いですよね(´;ω;`)
    あまりお薬飲めないし、、、
    原因がわかったらいいんですけどね(´;ω;`)
    でもいろんな検査しないといけないならちっさいお子さんいらっしゃれば難しいですもんね(´;ω;`)

    • 5月30日
  • りな

    りな

    なぎさんもあるんですね😣💦
    今は、動きたく仕方ないのかじっとしていられなくて2人連れては大変です😂

    • 5月30日