えるす
友達がそうでしたよ!
退会ユーザー
知人はそうでした(*≧∀≦*)
シンボルが生まれた瞬間、えっ...ってなったみたいです笑笑
3KidsAhAha
母がそうでした。
当時も今と変わらず白黒エコー。3Dとかはなかったですが。
へその緒がそうみえたのかな?
男の子と思って産んだら女の子だったから母びっくりだったそうです。
未来
私がそうでしたよ!w
たぬき
知り合いがそうでした!
お股に手をグーにして挟んでいたらしいです😅
退会ユーザー
私は、院長には男の子と言われ、看護師さんには女の子と言われてました!
産まれてきたら、オマタの大きな女の子でしたw
真ん中の子がそうでした☺️
コメント