※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

男の子だと言われたのに生まれたら、女の子だった!パターンってありますか?逆はたまに聞きますが😅

男の子だと言われたのに生まれたら、女の子だった!
パターンってありますか?逆はたまに聞きますが😅

コメント

えるす

友達がそうでしたよ!

deleted user

知人はそうでした(*≧∀≦*)
シンボルが生まれた瞬間、えっ...ってなったみたいです笑笑

3KidsAhAha

母がそうでした。
当時も今と変わらず白黒エコー。3Dとかはなかったですが。
へその緒がそうみえたのかな?
男の子と思って産んだら女の子だったから母びっくりだったそうです。

未来

私がそうでしたよ!w

たぬき

知り合いがそうでした!
お股に手をグーにして挟んでいたらしいです😅

deleted user

私は、院長には男の子と言われ、看護師さんには女の子と言われてました!
産まれてきたら、オマタの大きな女の子でしたw
真ん中の子がそうでした☺️