※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miki
妊娠・出産

「里也」という名前について、男の子と女の子のどちらの印象があるか、また読み方や感じたことを教えてください。

名前について!

里也

男の子と女の子どちらの印象ですか?
パッとなんと読めますか?
どう感じたか良かったら教えて下さい^ ^

コメント

メルクディー

さとや?りや?
男の子のイメージです💦

𝑚𝑖𝑖

さとや さとなり りや…??
男の子っぽいです!

deleted user

男の子の印象を受けました!
読みは「さとや」ですかね?

ママ

りや?さとや?

男の子の印象です

       みー

「さとや」でしょうか ❓
男の子っぽい印象です❗

れい

男の子で……さとや?りや?

deleted user

さとや?かなと思いました!
男の子のイメージです!

ぷり

男の子かと思いました。
さとやくん。

てよ

さとや
男の子のイメージです!

miki

みなさんたくさんのコメントありがとうございます!!
男の子で、さとやです!
やっぱり普通にさとやと読めますよね^ ^良かったです!
キラキラした名前が多い中、少し古風というか今っぽくないかな?と思いましたがパッと読んでもらえる名前の方がいいかなと思い、質問させていただきました☆
たくさんのコメントありがとうございます!

きりん

さとなり
さとや
でしょうか…??
男の子かな、と思いました!!