メルクディー
さとや?りや?
男の子のイメージです💦
𝑚𝑖𝑖
さとや さとなり りや…??
男の子っぽいです!
退会ユーザー
男の子の印象を受けました!
読みは「さとや」ですかね?
ママ
りや?さとや?
男の子の印象です
みー
「さとや」でしょうか ❓
男の子っぽい印象です❗
れい
男の子で……さとや?りや?
退会ユーザー
さとや?かなと思いました!
男の子のイメージです!
ぷり
男の子かと思いました。
さとやくん。
てよ
さとや
男の子のイメージです!
miki
みなさんたくさんのコメントありがとうございます!!
男の子で、さとやです!
やっぱり普通にさとやと読めますよね^ ^良かったです!
キラキラした名前が多い中、少し古風というか今っぽくないかな?と思いましたがパッと読んでもらえる名前の方がいいかなと思い、質問させていただきました☆
たくさんのコメントありがとうございます!
きりん
さとなり
さとや
でしょうか…??
男の子かな、と思いました!!
コメント