※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kuma**
妊活

採卵後、妊活休憩中。次のステップが不安。休憩後の妊活方法に悩み中。体外受精か顕微受精か迷い中。他の選択肢も考え中。休憩後のアドバイスを求めています。

採卵後、1周期妊活休憩中です😊
休憩中とはいえど高温期10日目あたりからはやっぱりそわそわしちゃうー
前回病院で1ヶ月後に電話して予約と言われたので6/7あたりに電話する予定です✨
でも自分としてどう妊活していくかまだ考えられてない💦
体外受精か顕微受精かと思うけど採卵が恐怖すぎて💦
いったん卵管また詰まってないか見てもらって人工授精もありだけど💦んー
ひとりごとみたいになってますが、みなさんなら休憩後どうします??

※私の妊活歴はプロフィールを見てください※

コメント

totoro

わかります!採卵怖いですよね😓
私も最近2回目の採卵しましたが、1回目終わった後はもう二度とやりたくないと思いました❗️

でも、結局顕微でしか授かれなさそうなので、卵巣が元気なうちにと2回目の採卵を決意しました😓