コメント
ゆうな
割れ目っぽいのが見えるので女の子ですかね?😊
りんりん
女の子っぽいですね🖐
割れ目っぽいのが見えます😊
-
k
ありがとうございます☺️
女の子の気しかしないので次の検診で確定すると嬉しいです(o^^o)- 5月29日
-
りんりん
あたしの時もはっきり割れ目が見えてほぼ確定でした😊
ただうちは角度が悪く7ヶ月入るまで焦らされてました😅- 5月29日
-
k
そおなんですね😊
7ヶ月8ヶ月になるまでソワソワしています😅- 5月29日
k
私も女の子なのかなと思っています😊
ありがとうございます😊