※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるいろ
子育て・グッズ

10ヶ月の赤ちゃんがお座りは安定してきたが、ずり這いやハイハイはまだで、寝返りも苦手。周りの子と比べて心配。同じ経験の方いますか?

昨日10ヶ月になったのですが、お座りは安定してきたのですが他のずり這いやハイハイなど動いたりはまだしないです😕
寝返りがえりはしたことあるけど、うつ伏せ嫌いみたいで寝返りもまだです💦

結構周りの月齢近い子は動き回っているので、性格もあると思うし比べるのは良くないですが、心配にもなります💦💦

お子さんが体の発達がゆっくりめだった方っていらっしゃいますか❔同じような方もいらっしゃいますか❔❔

コメント

はるか

長女がズリバイせずにハイハイしたのが11ヶ月なってからでした!
もうすぐ1歳1ヶ月ですが、手を繋いでると歩けるくらいになりましたよ✨

• はるいろ

はるいろ

そうなんですね☺
    聞いて安心しました😌😌
    いつかはできるようになりますもんね!
    うちもそんな日が来るのを楽しみに見守っていきます👶❤

• 5月29日
ろぺ

うちの子もずーっとお座りだけでハイハイなんていつになるやらと思ってました😅
でも最近やっとズリバイしました!
それでもたまにですが笑
歩かない子はいないので、まだまだ余裕もって大丈夫ですよ😊

• はるいろ

はるいろ

同じ感じてすね!☺
    ズリバイたまにでもできるようになれば嬉しいですね🙌💕
    ほんとですよね☺あまり比べず、成長楽しみに見守っていきます✨

• 5月29日