※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろん
子育て・グッズ

保育園で水遊び用の水着を選びたいです。7ヶ月の65センチ、7キロの赤ちゃんで、来年も着用したいです。保育園での指定はなく、着脱しやすいものがいいです。夏服は80サイズを着せています。

子供の水着について

保育園で水遊びがあるので水着を用意してくださいと言われました🙌
いま7ヶ月で65センチ、7キロちょっとです。
来年も着れたら嬉しいなって思ってます。
みなさんなら何センチのどうゆうタイプの水着を買いますか?セパレートタイプなど、、、
夏物の服は80サイズ着せてます。

保育園では着脱させやすいのが助かりますが、指定はないので好きなのでいいですよと言われました。

コメント

deleted user

写真に残るなら可愛らしいもの、そうでないなら実用的なライフカードと短パン的な物が日焼け予防にもポロン予防にも良いんじゃないですかね。

  • めろん

    めろん

    肌白いので日焼け防止してあげたいなって思いますー!

    • 5月29日
きゃりー

アメリカのラッフルバッツ というブランドのラッシュガードが可愛くてセパレートなので、脱ぎ着しやすいですよ。

日焼け予防になるので、ラッシュガードがおススメです。

  • めろん

    めろん

    可愛い😍
    それいいですね!

    • 5月29日