※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K♡
妊娠・出産

産科で胎嚢確認。出血で安静指示。掃除や買い物も控えていい?旦那の不在で無理。経験者の意見聞きたい。

今日産科に行ってきたのですが胎嚢が見えました!少量の出血があったと先生に伝えると動きすぎだと言われ思い返してみると旦那の甥っ子ちゃんたちと遊んだ日のようでした。
普段動くといえば家の掃除程度だと先生に伝えると掃除しなくていい!と断言され寝てろまでは言わないけど買い物行くときも駐車場は近くに止めるなどなるべく動かない歩かないようにと。
掃除しないとか無理です!笑。掃除機かけたり洗濯したりもだめなんでしょうか?(;_;)旦那は平日の週1休みでそれ以外の6日間は10時~24時まで帰ってこないので頼むこともできません、、、。経験ある方いらっしゃれば意見や体験談聞きたいです😫

コメント

ars♡

こんにちは!
少量の出血は1日で終わったんですか?( ゚д゚)私は切迫流産で掃除機もご飯も作れないです泣自分でやりたいんですが(๑˃̵ᴗ˂̵)

• K♡

K♡

回答ありがとうございます!
    少量の出血は一昨日と昨日の2日ありました!ですが検診のとき先生からおりものもきれいだし胎嚢も見えたし異常なしと言われました!でも動き過ぎは本当によくないからやめるようにと言われました😫
    やっぱり掃除出来ないですよね(;_;)ご飯も出来ないと困りますね(;_;)

• 5月29日
  • ars♡

ars♡

そうなんですね(๑˃̵ᴗ˂̵)♡
    私も動きすぎました( ゚д゚)
    不便です泣

• 5月29日
m

私なら先生にそこまで言われたら掃除は親とか業者に頼みます!掃除より赤ちゃんの方が大事です😢
買い物もなるべくネットスーパー利用するとかどうですか?
お大事になさってください。

ママリ

掃除なんてしなくても問題ありません‼️笑
お腹張りやすくなってるので、今は週に一回しか掃除機かけてないけど全然大丈夫です☺️ごはんは宅配弁当の利用とかいかがですか?便利ですよ🎵

私はもともと家事が好きではないので、自らすすんで安静に過ごしてます😺