※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3姉妹ママ
子育て・グッズ

ママ友と室内遊技場に行く際、3歳の長女を連れていくか悩んでいます。次女もいて長女の遊びに付き合えないし、授乳もあるため心配です。みなさんはどうしますか?

くだらない質問なのですが、みなさんならどうするか聞かせてください!
ママ友と室内遊技場に行くことになったのですが、3歳の長女を連れていくか悩んでます💦
友達はもうすぐ2歳の男の子ママと6ヶ月男の子ママです。長女は普段保育園に行っているのですが、室内遊技場が大好きなんです。わたしは7ヶ月の次女を連れていくので、長女の遊びにすべて付き合うのは難しいし、授乳で側を離れることもあります💦
目を離してるうちに何があるかわからないし、やっぱり長女は保育園に行ってもらうべきでしょうか…💦
遊びに行くのは平日なので、そんなに混んでないと思います。
みなさんならどうしますか?

コメント

ゆ

私なら目を話してるうちになんかあったら嫌なので、保育園でお留守番してもらいます!
3歳ならもう話もわかると思うので、遊びに行くことは伝えず行きます(笑)

• 3姉妹ママ

3姉妹ママ

回答ありがとうございます!
    やっぱり目を離すのも不安ですしお留守番させた方が良いですよね!

• 5月29日