※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱー
妊活

妊娠タイミングについて相談中。明日のタイミングは遅い?今日の夜がいい?アドバイスをお願いします。

2人目希望です。

私も旦那も現在36歳、早めに妊娠できたらなぁとはおもいつつ、まだ病院へ行くことは考えていません。
今年いっぱいは検査薬などのタイミングでやってみようと思っています。

今回、排卵検査薬で写真のような結果になってます。
昨晩遅く(検査薬試した後)にタイミングをとりました。

可能なら今夜もタイミングとったほうがいいかと思うのですが、連続は旦那が微妙です。。
でも明日の夜じゃちょっと遅いですよね…(^^;;

明日の夜でもまだ遅くないならば、明日誘ってみようかとおもいますが、どうでしょうか?
やはり遅くても今日の夜がいいですかね?

アドバイスいただければ幸いです。

コメント

ナナツキ

無知ですみません。

二人目って妊娠しにくいのですか?

• ぱー

ぱー

こんにちは!
    どうでしょうか?2人目不妊の方もおられますし、すぐ妊娠できる方もおられますし、個人差あるとおもいます。

私としては年齢も高いことが心配の一因にはなってます。が、悲観もしてませんよ(^^)
    ただ、この年齢でタイミング法でがんばる前提でいけば、1回1回できるだけ可能性を高めたいな!と思っての質問でした。

• 5月29日
マリ

今日の10:30の時点で濃い陽性が出てるので明日の夜だと遅いかな?と思います。排卵が明日だとしても精子は2.3日生きてるけど卵子は良くても数時間ですよね。それなら頑張って今日の方が確率は上がると思いますよ。

• ぱー

ぱー

こんにちは!
    やっぱりそうですよねぇ。。旦那を鼓舞してみます(笑)ありがとうございました!

• 5月29日
あおい

おそらく今日が濃く出てるので出来たら今日の夜取った方がいいと思いますが難しいようなら明日でも大丈夫かと思います。

• ぱー

ぱー

こんにちは!お返事ありがとうございます。
    そうですね、とりあえず今日旦那に話してみて、難しそうなら無理せず明日にしてみます!

• 5月29日