※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちろる
お出かけ

来月旦那と温泉旅行にでもいきたいなぁと思ってるんですが、オススメあ…

来月旦那と温泉旅行にでもいきたいなぁと思ってるんですが、
オススメありますでしょうか?😌✨
愛知在住で、車でいける距離のところがいいなと
思っております😣💦
旦那と2人で旅行ってしたことないのですが…
行く時には、お腹の子は6ヶ月半くらいになってますが
その時期でも旅行は大丈夫なんでしょうか?(´・ω・`)

カテゴリがわからなくて
間違えてたらすいません😭💦

コメント

えま

湯船にもしも菌とかがあって感染したらこわいからあんまり温泉はよくなかったような😣
私なら雰囲気だけ楽しむためにお湯にはあまり浸からないでいくとおもいます😁
6ヶ月半ならまだお腹も重たくないだろうし丁度妊婦さんかな?ってわかるくらいですね★
全然行けるとおもいますが、もし出血とかしたときのことを考えて近くの大きい病院は調べとくといいですよ😄

  • ちろる

    ちろる


    湯船にも菌があるんですね💦
    あんまり浸からないように
    しようと思います😭💦
    病院チェック必ずしていきたいと思います😊✨
    ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

    • 5月29日
すーた

愛知在住です☺
私達は妊娠前ですが、隣の県で車で行けるので下呂によく行ってました♡
私は菌とか気にしないので銭湯も行っちゃいますが、気になる方でも下呂なら足湯巡り出来るからオススメですよ✨
ホテルによって貸切風呂(時間単位)もあるので、転倒しないよう旦那さんについてても貰えます(*´`)
6ヶ月半なら旅行に1番行きやすいのかな…張りや出血などあれば大丈夫だと思いますよ☺
いい所でゆっくり出来るといいですね💕

  • すーた

    すーた

    張りや出血などなければ、の間違いです💦ごめんなさい😫

    • 5月29日
  • ちろる

    ちろる


    下呂ですか💕
    私もこないだ銭湯普通に行っちゃって
    気にならないようになっちゃいました😂💦(笑)
    一緒に入れるのいいですね😍✨
    1人だと足滑らせたときのこと
    考えるとゾッとします( ;∀;)
    候補にいれさせてもらいます❤️

    • 5月29日
ぐっく

良いお宿などはわかりかねますが、私も7ヶ月の時に金沢へ温泉旅行へいきました😊
確かにお腹は出ていて暑かったりすぐ疲れたりしましたが、お車とのことなので何も問題ないと思います!
温泉も菌とかよく言われますが、それは妊娠してなくても一緒なのでさほど気にされなくても良いと思いますよ😊それより、滑って転んだり長湯でのぼせたりを気をつけて楽しんで来てくださいね😊母子手帳は忘れずに!

  • ちろる

    ちろる


    7ヶ月でもいけるんですね😊✨
    お腹がどれくらいでてくるか
    わからないので不安で😅💦
    菌は外にいる限り避けられないですし
    多少仕方ないですよね( ;∀;)
    ありがとうございます😌💕

    • 5月29日
えり

箱根とか伊豆あたりなら行けそうですかね😄

私もそのくらいの時に旦那と最後の二人旅行行きました✨
温泉だったんですけど
私はとくに気にせず入りました😆
じゃらんで予約したんですが
旅館によっては妊婦さん特典があるとこもあるので調べてみるといいのあるかもしれないですよ🎵

  • ちろる

    ちろる


    この時期だとお腹もまだそんな大きくないし
    いいくらいですよね😣✨
    妊婦さん特典なんてあるんですね😳!!
    箱根、伊豆候補にいれさせてもらいます💕

    • 5月29日