※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たそまま
子育て・グッズ

群馬県太田市でオススメの耳鼻咽喉科を教えてください。3歳の娘が鼻が詰まり、夜に息苦しそうになります。耳鼻咽喉科か小児科で診てもらうべきでしょうか?

至急!
群馬県太田市でオススメの耳鼻咽喉科教えてください。

3歳の娘が居ます。
2週間位前?から風邪もひいてなく鼻水も詰まっていないのに鼻が詰まっていて夜寝ている時2.3秒息が止まった後苦しそうに息継ぎします。(プールの中に入っている時のような感じ…)
そのせいか私も全く寝れず…(泣)

特に鼻くそ等詰まってるわけでもないので粘膜が腫れてるのかな〜?アレルギー!?なんて思いますがこういう症状の時は耳鼻咽喉科ですか?それともとりあえず初めは小児科で見てもらいますか?

コメント

さち

こんにちは!
耳鼻科でいいのかなと思います。
私が小さい頃通っていたのはみなみ耳鼻科です!
お子さんが遊べるようにおもちゃもありますよ。
昔からやってるのでおじいちゃん先生ですが、ぜひご参考になれば(*≧∀≦*)

なちゃも

かわいそうですね😭
見てて辛いですね😭
私も、みなみが良いと思います(^O^)

3児ままん

私わ自分も含め
みなみ耳鼻科医院です👍
電話で予約出来るので😁🎵

うにこ♡

私もみなみ医院に行ってます(´ω`)

他の人に聞くとあまり評判が良くなくて…

まえはらさんとかを進められましたが子供もみなみ医院のおじいちゃん先生に慣れているので今後も通うと思います♡

ゆみんこ

この時期だとイネ花粉のアレルギーですかねぇ。
うちの娘はイネ花粉のアレルギーですが、やっぱり鼻が詰まりますね💧
鼻の中もかゆいみたいです。

お大事にして下さい。

みちゃ

うちはたちばな行ってますよ!
鼻や口の吸引機もやってくれますし、先生も優しくて頼りになります!

たそまま

皆様ありがとうございます😊