※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
妊活

高温期14日目で検査しましたが、陰性で初期症状もある。生理は1週間遅れ。明日の産婦人科で期待しています。同じ経験をした方いますか?

今日で、高温期14日目です。
今朝、起きて検査しましたが、真っ白でした😥😥
今回は、いつもより高温期が高くて、初期症状?みたいなものもありました。
胸もはってますし、生理は一週間遅れています😩💦
期待は、してもいいんでしょうか?
明日は、産婦人科なので期待して行きたいのですが…
私みたいな経験されて、妊娠された方いらっしゃいますか?

コメント

LINE漫画に夢中

最終行為日より21日経っていたら
可能性はゼロにひとしいですが。。。

  • mi

    mi

    21日は、たってないです。
    ですよね…。

    • 5月29日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    はい(⌒-⌒; )

    チェックワンファストで陰性なら
    可能性はほぼゼロです(T . T)

    綺麗な高温期ですね。
    私14日目でうっすーく反応
    ありました。

    因みにマルを付けてる日が
    恐らく?排卵日です。

    • 5月29日
  • mi

    mi

    チェックワンファストではなく、クリアブルー?でしました😊

    綺麗ですか?
    ありがとうございます♪
    なるほどなるほど。線が入るの羨ましいです♪

    いい高温の上がり方ですね♪
    羨ましいかぎりです😆

    • 5月29日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    クリアブルーかぁ。
    1w後にまた調べてみてください!

    綺麗ですよ( ^ω^ )
    私も久々だったので一瞬ドキッと
    しました^ - ^わら

    そうですかね^ ^!
    ありがとうございます❤️

    • 5月29日
  • mi

    mi

    返信おくれて、すみません🤦🏼‍♀️💦
    わかりました!一週間後ですね!

    わたしも、線が入りますように🙄と願うばかりです笑

    • 5月31日
いぬ

高温期14日なら今日が生理予定日になりますよ?今日陰性なら申し訳ないですが、可能性は低いかと思います⤵
排卵がずれたんでしょうね・・・

  • mi

    mi

    ですよね。低いですよね。
    恥ずかしながら、想像妊娠だったのでしょうね😩💦

    • 5月29日
🐤

高温期14日なら今日生理予定日くらいですよね??一週間遅れではないと思います♪
なのでまだ一週間希望もってもいいかな〜?とは思いますが…

  • mi

    mi

    あ、そうなんですか!?
    希望もちつつって言う気持ちでモチベ上げたいと思います😁

    • 5月29日
かるん

検査したのって当日から使えるタイプですか?
1週間後からのなら、反応しなくても当たり前!くらいに思ってた方がストレス溜まらないです!
時々1週間後から反応する検査薬で当日に反応出る方もいますが、個人差なので・・!!
高温期14日目なら今日が生理予定日ころですし、今日やるなら当日から使えるタイプの方がいいと思います💡

  • mi

    mi

    クリアブルー?てゆうやつでやりました。
    そーですね。あたりまえ!あたりまえ!!!って思っときます笑
    当日から使えるタイプなんて、あるんですね😊

    • 5月29日
  • かるん

    かるん

    じゃあ1週間後のですね!

    チェックワンファストってやつが当日から使えます✨調剤薬局でしか扱いないんですが😣

    ドラッグストアに売ってるのだと、ドゥーテストが感度良いそうです☺️
    あと3.4日して来なければ試してみるのもいいかもです!💕

    • 5月29日
  • mi

    mi

    そーなんですねー。
    使い分けがあるんですねー。
    なるほど。なるほど。
    ありがとうございます♪

    • 5月29日