※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あつも🥳
家族・旦那

今日も朝5:40分に起きて彼氏のお弁当とお茶用意して行ってらっしゃ…

今日も朝5:40分に起きて彼氏のお弁当とお茶用意して行ってらっしゃ〜いのちゅうをして見送った後、爆睡。
同棲してから彼氏と同じ時間に起きるのは日課みたいなもので全然苦ではありません👍🏻
今妊娠19週 。赤ちゃんも元気👦🏻
昨日産婦人科へ行き右脇腹の痛みがすごくて痛み止めをもらい、痛みがひどい時は仕事せず安静にしといてねと言われ、今日はお休みさせてもらいました 。
仕事が今全くできず、行けたとしてもすぐ早退 。
彼氏も仕事を変えてくれてこれからの生活はなんとか過ごそうなんですが、かなり彼氏への負担がかかるため、できるだけ仕事は出勤するつもりなのですがやっぱ無理をして赤ちゃんに何かあっても嫌なので自分の身体優先にして、仕事も時短にするのが今の選択としては一番なんですかね🤔💭

コメント

ぴーちゃん

つわりがほぼなかったので、そこまで休むこともなかったですが、体調悪いときはお休みさせてもらってました😁
今もお腹が張ってる感じがしたりしたら、すぐに休憩室で休ませてもらったり、仕事自体休んだりしてます^ ^
旦那は仕事辞めていいって言ってくれてますが、お金貯めときたいし、産休育休取得して手当がもらえるように、有給使って2週間早めに産休に入るので、それまで無理しない程度に頑張るつもりです😊
上司と同じ職種の方には心拍確認後すぐ、その他の職場の人には安定期入ってから報告しましたが、みんな理解してくれて気遣ってくれてるので、本当に感謝してます^ ^
勤務自体はわがまま言って、帰れそうな日だけ1時間程時短勤務させてもらってます!
職場で相談してみては??
今はご自分の身体と赤ちゃんが最優先で大丈夫だと思いますよ☺️

• あつも🥳

あつも🥳

明日は仕事に行けそうなので相談してみます!
    そうですよね☺️自分の身体と赤ちゃん最優先でいいですよね🌼ありがとうございます!

• 5月29日
はなまろ

しんどい時は休んだり、休憩させてもらった方がいいと思います!
私もお腹が張ったりする時は ボーっとしたり早めに帰らせてもらったりしてますよ(^O^)

• あつも🥳

あつも🥳

やっぱしんどい時は無理しない方がいいですよね😚
    だいぶお腹も出てきたのでお腹の子にも負担かけないよう頑張ります!

• 5月29日