※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラビット
妊娠・出産

皆さんはマタニティーウェアーにきがえましたか?

皆さんはマタニティーウェアーにきがえましたか?

コメント

いつ頃ってことですか??
つわりがひどかったので、
10週頃から、ゆったりとした
下着、服装にしてました😊

みるく

買ってありますがまだ着てません!普通にスキニーとかまだ履けます😭😭笑

K♡

マタニティー服は1枚も買ってないです😊

マタニティーのお洋服はかわいくないので、1枚も持ってないですし、買う予定もありません😆好きなお洋服のお店のワンピースをずっと着てます!

まめた*

お腹が目立たない方だったので1枚も買ってません😊ジーンズのファスナー部分に付けるベルトタイプの物だけ買いました!

ayama

まだ普通に妊娠前の服来てます!
元々緩めの服が多かったので
丈長めのトップスにレギパンとかですかね!

上の子達の時もマタニティ服は1枚も買わずだだたので
今回もこのままいきます\(´ω` )/

さやか

1人目の時は真冬だったのでマタニティ用のタイツを履いてました。ヤフオクとかで買ったけど、結局着なかった。
2人目は夏場。1人目の時に勉強したので専用の服は用意しませんでした。
普通にゆったりめのワンピース。
ユニクロが重宝。
仕事用のチノパンもファスナー開けて履いてました。(エプロンするから見えない。)
唯一買ったのが、西松屋で買ったお腹スッポリ覆える短パンかな。
友達とBBQ行くのにスカートはしんどいから買いました。

えり

レギンスだけしか買いませんでした😄
ワンピかウエストがゴムのロングスカートをお腹の上あたりまで上げてはいてました😌