※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももも
妊活

胚盤胞移植成功しました。胚盤胞が解凍後も育っているので安心です。グレードは分からず、初期胚より妊娠率が高いとのこと。妊娠を期待しています。

本日胚盤胞を移植してきました!
凍結した時は8分割のグレード3だったのですが、解凍後胚盤胞まで育ってくれたみたいです。
解凍後もちゃんと育ってるんですね。これで育たなくて移植中止もあるんでしょうか??
胚盤胞のグレードは教えて貰っていないのですが初期胚よりは妊娠率が良いとのことで期待してしまいます(>_<)
判定日までまだまだありますが妊娠してますように⭐︎

コメント

よしまり

移植お疲れ様でした😊

妊娠されてますように🙏🏻🙏🏻🙏🏻

• ももも

ももも

ありがとうございます♡
    あと一週間わくわくドキドキしながら過ごそうと思います☺️

• 5月29日
🐵🙈チビぼぼ🙊🙉

移植お疲れ様でした😊
私も先日採卵し、リセット後卵巣の腫れがなく子宮内膜も厚くなってくるようなら来月移植予定です🥚

まだまだ移植に関して無知で…💦
解凍後も胚って成長するんですね〜😳
凍結胚は移植時もそのままだと思ってました😳
解凍して胚盤胞に成長した胚なのできっと強い胚ですよ😊

奇跡がおこること祈ってます🙏💓

• ももも

ももも

私は卵巣の腫れがあったので一周期お休みしてから移植しました!
    内膜もいつもは排卵誘発剤とかを使っているので8ミリあればいい方でしたが、今回は移植前10ミリだったので良かったです😄

私も始めての移植だったので無知だったんですけど、解凍後成長するみたいです!笑
    私の病院は初期胚を勧めてて、体の中での成長力に期待しているみたいだったんですが、待ちきれず胚盤胞に成長してくれたみたいです♡

来月の移植頑張ってくださいね♪
    奇跡よ起これー!!!

• 5月29日
  • 🐵🙈チビぼぼ🙊🙉

🐵🙈チビぼぼ🙊🙉

うわぁ〜〜〜😍
    応援ありがとうございます💓
    凄い嬉しいです😭✨

やはり採卵数によっては一周期お休みするんですね〜‼️

私は遺残卵巣で一度カウフマン療法で卵巣お休みさせた事があるんですが、その時一周期無駄にしてしまうと凹んでいました…その時先生から「このお休みはけして無駄にはならないですよ‼️」と言われ、やはりお休みした後の子宮内膜は排卵日付近に13ミリあり質のいい卵ちゃんも育ちました☺️
    結果は撃沈でしたが…😭笑

私も初回なので初期胚移植になると思います😌👍
    明後日31日に診察がありその時に受精卵の結果報告があります😓
    9個中8個受精し、半々で凍結する予定と先生から指示があったと培養土さんから連絡がありました‼️
    ドキドキです😭💓

もももさんのように初期胚移植時に胚盤胞に育つといいのですが☺️

いい結果になる事祈ってます♥️🙏

• 5月29日
  • ももも

ももも

8個も受精したんですね😍羨ましいです✨
    私は10個中凍結出来たのは2個だけでした(>_<)少し受精率が低いとのことでしたが、量より質だよ!との先生の言葉を信じています😊

お互いの卵ちゃんの生命力を信じましょう!いい結果になるといいですね♡

• 5月29日
  • 🐵🙈チビぼぼ🙊🙉

🐵🙈チビぼぼ🙊🙉

そうですよ〜😊

少なすぎると不安になりますが、やはり数より質ですよ〜😌👍

先生のお言葉信じる事も大事ですよね☺️‼️
    私も先生を信頼して任せっきりです😆笑
    それぐらいじゃないとストレス溜まりますしね😊

信じましょ💓
    信じてれば、必ずいい結果になりますね😍♥️

• 5月30日
はらぺこあおむし

私も最初採卵からの初期移植は上手くいかず…凍結胚移植1回目でようやく授かる事が出来ました😊凍結胚の時の方が私の負担も少なく卵ちゃんの生命力がすごいことにびっくりしました☺️凍結されたのにちゃんと分裂してる姿に感動したのを覚えてます(笑)
後は卵ちゃんの生命力を信じて気楽に過ごして下さいね💕うまくいくことを願ってます♡

• ももも

ももも

卵巣が腫れていて移植出来なかった時は少し落ち込みましたが、一周期あけたことで内膜も厚くなったのでしっかり休ませる事はいい事なんですね😌
    凍結されても移植までの間も分割していくんですね!まさか胚盤胞になるなんて想像もしていませんでした😅

あとは頑張ってしがみついてくれる事を祈るばかり…
    はらぺこあおむしさんに続けるといいなぁ✨

• 5月29日
  • はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

きっと大丈夫です👍いい報告待ってます☺️💕

• 5月29日
ももも

自力で排卵してるようなので自然周期なのかもしれませんね( ´ ▽ ` )

カーテンも無くおっぴろげなのは恥ずかしかったですが、部屋を暗くされてエコーで確認しながらだったので戻ってくるのが見れました✨
尿を溜めるのも大変でしたが看護師さんに丁度いい溜め具合と褒めてもらえました♡
あとは卵ちゃんの生命力を信じます!!