※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハービー
妊娠・出産

昨日流産しました。出血がひどくて心配でしたが、息子に会うと元気が出ました。赤ちゃんが天国に行ったと伝えたけど、理解されなくて悲しいです。頑張ってまた赤ちゃんを迎えられるようにします。

はー昨日流産しちゃった💦
金曜、茶オリから始まって薄いピンクになって土曜の夜中には鮮血。日曜の夜には生理1日目の大量出血。こんだけ出血あったらヤバいんかなって思ったり、パパママ息子のとこに来てくれたから絶対大丈夫って言い聞かせてたのに。毎日息子とお腹触って赤ちゃんヨシヨシしてたのに。昨日保育園に息子お迎え行ったらニコーってしてくれてちょっと元気出た。息子に「赤ちゃんお空に行っちゃった、でもまた戻ってきてねー」って言おと思ったのによー言われへんかった。
いっぱい泣いていっぱい落ち込んでまた赤ちゃん戻ってこれるように頑張ろ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)赤ちゃんパパママ息子のとこにきてくれてありがとう♡

コメント

りそら

読んでて胸がきゅーと
なりました。息子さんの
笑顔ってほんとに力に
なりますよね!!
りーにゃんさんのところに
またぜったいに赤ちゃん
戻ってきてくれますように。

• ハービー

ハービー

遅くなりました💦
    はいあの笑顔を見ると力になるし癒されました😭
    また戻ってきてくれるって信じてゆっくり頑張っていきます!
    ありがとうございました😊

• 5月30日
マチコ

おつらいですね。びっくりしたことと思います。息子ちゃん、にこーってしてくれたんですね。天使ですね(^_^)
言わなくても、もしかしたらわかってるかもしれないし、なんとなく、おかーさん大丈夫かなー?って感じてるかもしれないし、すくすく育つ自分のことに一生懸命かもしれないですし💦でも、そんな天使ちゃんの存在は、いやされますね(
でも、それでも深い悲しみとショックはなかなか癒えるものではないかもしれないので、その気持ちをむりに前むきにしないでいいです、たくさん泣いて泣いて家族に甘えてください!
またきっと、赤ちゃんが「ごめんね、また会いにきたよ」って来てくれる日まで、たくさん自分をかわいがってください
これからお体のこと、たくさん不安や悲しみもあるかもしれませんが、私も同じ悲しみを経験した一人として、陰ながら、応援しています

• ハービー

ハービー

遅くなりました💦
    ほんと天使ですよね😂あの笑顔見て癒されました💦
    ちょっとした事でも全力なんで息子は自分の事でいっぱいかもしれないです😊
    いっぱい泣きました。まだ気持ちはブルーなんですけど、まだ戻ってきてくれるようにゆっくりゆっくりやっていきます💦
    同じ経験されてたんですね😥それなのに優しい言葉かけてもらってありがとうございました。一緒に頑張っていきましょう💦

• 5月30日