※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イチソラ
妊活

流産後どのくらいで妊娠しましたか?8週で心拍確認後の流産でした。繋留流産で掻爬手術をしましたがなかなか妊娠しません。

流産後どのくらいで妊娠しましたか?8週で心拍確認後の流産でした。繋留流産で掻爬手術をしましたがなかなか妊娠しません。

コメント

スプリング

去年11月初めに手術を受けました。

2月に人工授精をして妊娠しました。

• イチソラ

イチソラ

回答ありがとうございます。手術をすると妊娠しずらくなると聞いたことがあるので不安でした。ローリングさんみたく無事に授かれますように♪

• 5月29日

10ヶ月後でした(*^^*)

• イチソラ

イチソラ

流産後半年になります。焦りすぎでしょうか?戻ってきてくれることを信じて待ってみます(^^)ありがとうござます!

• 5月29日
sa_iii

去年の6月に掻爬手術して8月に妊娠わかりました。

• イチソラ

イチソラ

回答ありがとうございます。とても羨ましいです♪私も希望を捨てず前向きに頑張りたいです♪

• 5月29日
ゆぴ

稽留流産で手術し
その後、高度異形成の円錐切除手術したのですが、
流産後から1年2ヶ月後に妊娠しました。
流産で手術をすると子宮内が一度綺麗になるので妊娠しやすいと先生はおっしゃってました。
が、タイミングもありますので
焦らず また赤ちゃんがやってきてくれるの待ちましょう☺️

• イチソラ

イチソラ

ゆぴさんみたく無事に次妊娠出来ますように‥前回の妊娠が1週期目で妊娠できたものですからどうしても気持ちが焦ってしまいまして‥😢焦らず焦らず!ありがとうございます♪

• 5月29日
みぃ

10週目の検診で流産が分かり、3月初めに手術しました!手術から3週間後に生理が来て4月末に妊娠が分かりました!✨今8週目ですごく不安ですが、今のところ順調です!