※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じん
ココロ・悩み

食事が苦痛で、パンや軽食は好き。他の人も同じか不安。質問されると嫌な気分になる。どうしたらいい?

ちゃんとした食事をするのが苦痛、
でもパンとか軽食は好き。

そんな人って私だけだろうか?

何食べたい?
って聞かれると嫌がらせを受けているような気分になります…。
どうにかしたい。

コメント

りん

世の中の旦那さんも、きっと同じ気持ちなんでしょうね(笑)

deleted user

ちょっと違うかもしれませんが
私は元々外食とかででくる一食分を食べきれないタイプでいつと残してたのですが
産後更に一回の食事でまとまった量が食べられなくなりました💦

小分けにちょこちょこなら全然食べられるんですけどね😓
食べる事は好きなのに食べたいと思った物が食べらず
食事をするのが苦痛になりつつありますが軽食は好きです。
ちゃんとした食事も少しつまむ程度なら良いんですけど。
私の場合は量が食べられないって感じです😌
元々おかず少量を種類食べるのが好きなタイプではありました。

  • deleted user

    退会ユーザー

    いつと→いつも

    • 5月29日
さや

わかります…
今体重増えてきていて、病院の先生からも今の体重キープで!って言われているので余計に…💦
この間もお昼に何食べたい?って聞かれてパン食べたい。と言ったらパンは朝ご飯の変わりでしょ?昼なんだからしっかり食べないと。と言われました…
なんでもいいと言うと、たまには決めてよと言ってくるのに!って思ってしまいます…